SSブログ

福山雅治と吹石一恵が熱愛の末結婚!出会いは2001年吹石の高校卒業時

福山雅治さん(46)と
女優・吹石一恵(ふきいしかづえ)さん(33)が
本日9月28日に結婚しました。

最大最強最高最後の独身男、福山雅治がとうとう結婚したのです。
これは世の独身男性にとっても由々しき事態です。

4年程前から度々熱愛が報じられていた2人ですが、どういった経緯で出会ったのでしょうか?
気になる2人の馴れ初めについて調べてみました。






出会いは2001年3月、吹石の高校卒業時


女性雑誌「an・an」の2001年3月30日号の企画で、吹石一恵の高校卒業を記念して、福山雅治が撮影するという企画で2人は出会いました。

福山は1969年2月生まれなので、32歳になったばかりの頃になります。

その撮影に関して同誌で福山が
狙った色気ではない無防備さにグッときた
とコメントしていました。

写真を撮る行為というのは、被写体を良く写そうと善処するものです。
その行動によって、相手への感情が深まるのは間違いありません。

そして
吹石からすれば
若い時に会った大スターの格好いいお兄さん

福山からすれば
(相手が)若くて1番可愛かった時期を知っている

と、双方思い入れがある相手ゆえ、熱愛に発展したという事でしょう。

10歳以上若い女性と結婚したい男性へ


独身男性の中には
「福山雅治がまだ結婚していないんだから、俺も大丈夫」
と、身の程を知らずに心のより所にしていた方も多いでしょう。

その様に思っている男性が、福山に勝てるところを1つでもお持ちなのでしょうか?^^
身長、ルックス、地位、経済力 etc
どれも厳しいと思います。

「俺はヒョロヒョロの福山と違って筋肉がある」
と鼻息を荒げても、福山が筋トレをしてマッチョになれば、その唯一勝っているところも無くなってしまいます。

福山は、そういった勝ち組の各要素を非常に高いレベルでバランス良く持っている数少ない男性なのです。
ですので決して自分も同じと思ってはいけません^^






勝ち組男性と結婚した女性へ


今度は福山クラスの男性と結婚したい女性へ。
30代の吹石一恵が福山と結婚したという事で、同じ様に自分にもチャンスがあるとお考えでしょう。

しかし2人が出会ったのは前述の様に、吹石が18歳の頃です。
そしてお付き合いを始めたのは、吹石がまだ30歳になる前からです。

よっていきなり30歳オーバーの女性が現れたとしても、そういった状態になるかというと、それは難しいはずです。

「あんな駄目なやつが一流企業に入っているんだから、(歳をとっている)私も入れる」
と思っても、その駄目なやつは学生時代という1回のチャンスを物にして一流企業に入社できたのです。

結婚相手は妥協が必要


何かテンションが下がる事を書いてしまって申し訳ありません。
福山雅治という男の結婚というのは、それほどまでにショッキングなビッグニュースだったのです。

また追加情報がありましたらアップいたします。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。