SSブログ

千原ジュニアの結婚相手は一般人の彼女!20代ショップ店員美女

千原ジュニアさん(41)が、本日9月28日に結婚しました。

お相手の女性とは
「今春から交際していた」
との事です。

という事は、ついこの前の9月11日(金)に発売されたフライデーで熱愛が報じられた、20代のショップ店員の彼女が相手という事で間違いないでしょう。
その女性とは今春から交際を開始したという事ですから。

もしその女性でないというなら、2股をかけていたとうことになりますが、まずそれはないでしょう。

その20代ショップ店員との熱愛報道については、9月11日の記事
千原ジュニアと20代彼女の熱愛をフライデーが報道!発言が男前過ぎ
をご覧くださいませ。






フライデーに突撃された時の状況


このフライデー記者に突撃された時の様子を
「千原ジュニアのRPM GO!GO!」
というラジオ番組の、9月19日(土)の放送にて、下記の様に話していました。

千原ジュニアのRPM GO!GO!の放送内容


千原ジュニアさんは、NHKで第1~第3土曜深夜24:04 ~ 24:49に生放送されている
「着信御礼!ケータイ大喜利」
への出演が終わった後、住宅街にある飲み屋さんに放送作家2人と毎回飲みに行くのです。

9月5日(土)の深夜の出演を終えた後、いつもの様にその飲み屋さんへ行きました。
日付は翌日6日(日)になっています。

そして午前3時位にその店を出た後、いきなりカメラのフラッシュがパシャパシャとフラッシュが光り、
フライデー
「フライデーですけど」
「この人知ってますよね?(とショップ店員彼女の写真を出される)」

千原
「知ってるよ~」
「よう知ってるな~、自分」
「いつから張り込んでたんな?」
等と、とてもノリノリで色々と喋ってしまったのです。

そしてその様子を放送作家の方が動画を撮っていたのですが、何とその時間は27分にもおよんだのです。

しまいにはフライデーのほうから
「もうそろそろいいですか?」
「ありがとうございました。」
と引いてしまったのです。

まさに、7~8年ぶりの可愛い彼女に浮かれる千原ジュニアさんです。

前述のフライデー報道の詳しい内容は、この様な感じでした。






男にも結婚限界年齢がある


千原ジュニアさんは、結婚していない自分の事を卑下(?)していました。
先輩はもちろんのこと「兄さん兄さん」と言ってくれる後輩も結婚して子供がいる
と同ラジオ番組にて喋っていました。

そういった心境でしたので、今回20代美女という絶好の条件のお相手と付き合えた事で、結婚を決意されたのだと思います。

本日は奇しくも福山雅治さんが結婚を発表しました。
日本で最もモテる福山さんも46歳にして、とうとう身を固めました。
日本一のコメディアン松本人志さんも45歳で結婚しましたね。

こういった例を見るに、今回の千原ジュニアさんもそうですが、男性も40代が初婚のリミットと考えてよいでしょう。
40代ならまだ脂の乗ったオッサンという感じですが、それより上になると初老っぽくなり、さすがに相手女性から見ても厳しいでしょうね。

そして40代で結婚できるとなると、相当な地位も必要ということでしょうね。






千原ジュニア 関連記事





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。