SSブログ

藤巻沙月 現役女子高校生のWiki風プロフィール!超絶可愛いスイマー


炎の体育会TVでおなじみとなった藤巻沙月(ふじまきさつき)さん(18)。
もはや有名人といってよいでしょう。

藤巻沙月さんは、フィンスイミングという競技としている現役高校生アスリートです。
フィンスイミングとは、足ヒレを付けて泳ぐという競技です。
「水泳 + 足ヒレ」と考えていただいて大丈夫です。

ちなみに足ヒレ画像はこちらです。
足ヒレ
こいうヒレを両足に付けて泳ぐのです。
当然足ヒレ無しよりも遥かに速い速度が出るでしょう。

藤巻沙月さんは、フィンスイマーとしての能力の高さもさることながら、ルックスの可愛さまで備えているのです。

まだネット上にあまり情報が無いので、自分なりにWiki風に調べてみました。






藤巻沙月Wiki風プロフィール


生年月日 1997年4月8日
出身 神奈川県
身長 157cm
体重 スイマーなので、二の腕と方がガッチリしていて格好いいです
現住所 東京都杉並区
愛犬 ルナ
好きなアーティスト FUNKY MONKEY BABYS の
ファンキー加藤


通っている高校は不明


高校についての情報はありません。
それなりに有名になっているのに、そういう情報がリークしないという事は、いい友達や仲間に囲まれているからなのでしょうね。

愛犬ルナとの画像


愛犬との画像
これがルナちゃんと一緒の画像です。
愛犬もご主人も可愛らしいです。
このルナちゃんを溺愛しています。

花粉症


藤巻沙月さんは花粉症でお悩みです。
鼻に来る人や目に来る人そして肌に来る人等、さまざまなタイプがありますが、藤巻さんは全体的に駄目だそうです。
よく花粉症には運動がいいという人もいますが、アスリートで激しい運動をしている藤巻さんでも駄目なものは駄目なのです。

何せアレルギー反応ですからね。
根本的に体質にあっていないのです。

水の中の競技なので、競技中に症状が出る事はないと思うので、それだけがせめてもの救いです。
私も花粉症ですが、プールで泳いでいたり、お風呂に入っていたりして、花粉が鼻に入らない状態だと症状が出ませんから。






ファンキー加藤好き


ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんの大ファンです。
発言を聞いていると、敬愛しているレベルです。
若い子、若い時期独特の、好きなアーティストへの崇拝感が垣間見えます。

残念ながらファンモンは2013年に解散してしまいました。
でも再結成するのは確実です。
過去に解散したバンド達というのは、絶対といってよいほど再結成しています。

経済的に苦しくなったり、はたまた純粋に昔の仲間と音楽活動をしたく思ったりといった理由で、復活するでしょうから安心してください。

ジブリ大好き


ゲド戦記が好きと発言した事があります。
そして、あの宮崎駿さんが引退発言をした2013年9月1日には
宮崎駿が引退?
そんなの嫌だ
とツイートしています。

感じの「様」の書き方が間違っている


様訂正画像
おそらく学校の先生に提出したレポートか何かなのでしょう。
「様」という字の書き順が間違っています。
先生も丁寧に訂正してくれています。

藤巻沙月さんは
多分急いでいたから
そんくらい知ってる
と言い訳していますが、知らなかったのは明らかでしょう^^
でも、またそこが可愛らしい。

今後にも期待


フィンスイミング日本代表の藤巻沙月さん。
まだ高校3年生という事で、末恐ろしい人材です。

本人のモチベーションが非常に高いのがこちらにも伝わってきますので、これからも記録更新してくれるでしょう。

今後も目が離せない存在です。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。