SSブログ

五郎丸の嫁はモデルではなく主婦!子供は2人!写真、画像あり

五郎丸歩選手(29)の嫁や子供について色々憶測が飛んでいます。

「モデルをしている?」
「ハーフ?」
そういった様々な噂がネット上でささやかれています。

そういった情報に終止符を打つべく真実が発覚しました。
実は五郎丸選手の嫁さんは、普通の専業主婦だったのです。

そして確かにモデル並の容姿をお持ちなのですが、2人の子供をかかえているので、モデル業を行うのはとても無理なのです。

10月13日に帰国した後は引っ張りだこだった五郎丸選手ですが、ひと段落した頃に長男の幼稚園の運動会に姿を現した事が、10月22日発売の女性セブンにてスクープされました。

そのスクープで五郎丸一家の写真が撮られたことにより、嫁さんの詳細情報が発覚しました。

嫁さんと息子達の画像はこちら
妻子画像






嫁とは大学時代からの付き合い


五郎丸歩さんの知人いわく
嫁さんとは大学生時代からの付き合いで、卒業と同時に結婚した
そうです。

そして
上の子供は長男で幼稚園。
下の次男はまだ2歳になるかならないか
だそうです。

大学時代からの付き合いという事で、奥さんの年齢を五郎丸さんの1歳下の28歳位と仮定。
そして長男が幼稚園という事で5~6歳と仮定。

そうすると22歳位で妊娠、23歳位で出産したわけですね。

さらに奥さんが25歳位で次男を身ごもり27歳で出産と仮定します。

そうすると育児でてんてこ舞いの20代だったはずですので、とてもモデル業を行う事などできなかったはずです。

なのでモデルというのはガセネタと断定してよいでしょう。

モデルではないが、長谷川潤に似た超美人


この長男の幼稚園の運動会は、五郎丸の地元の静岡で行われました。

五郎丸選手が有名になってから、嫁さんも有名になったそうです。
というのも想像以上に、美人すぎる妻だったからです。

冒頭の画像を見れば分かるとおり、185cmの五郎丸さんと並んでもヒケをとらない長身。
ヒールを履いているわけではありません。
おそらく身長170cm位ありそうです。

そして後姿で美人と想像できますが、モデルの長谷川潤さんにそっくりだそうです。

五郎丸さんも、好きな女性有名人に
長谷川潤、黒木なつみ、木村文乃
といった面々を挙げています。

自分の好きな有名人そっくりさんを嫁にしたのか、
嫁さんのお顔が好きだから好きな有名人に嫁とそっくりの長谷川潤を挙げたのか、どちらでしょうね。






気取らず、自然体の五郎丸夫妻


五郎丸選手はこれだけスーパースターになったにもかかわらず、画像の様に長男の運動会にはTシャツにハーフパンツで現れています。

そして奥さんも同様に、派手に着飾ったり化粧したりすることなく、ごく普通の自然体のままです。

スターだからといて、その様な振る舞いをする必要はないということでしょうね。

妻子の情報が出なかった理由


これまで嫁さんの情報は全くといっていいほど出てきませんでした。
これには理由があます。

以前ファンによるストーカー被害によって、奥さんを巻き込んでしまった事がありました。
そしてそれ降妻子にその様な思いをさせたくないために、一切妻子を表に出さない様にしているのです。

丹精なルックスに、大きくて筋骨隆々の体躯。
そして嫁さんを守る男気。

モテモテの五郎丸歩ですが、その理由はそういった内面の男らしさが表へ自ずとあふれ出ているからでしょう。
これからもご活躍を期待します。







五郎丸 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。