SSブログ

ホリエモン 廣井ゆうと熱愛!出所を待ってくれた太田在を捨てる!

ホリエモンこと堀江貴文さん(42)が、新しい恋人と熱愛中というのが、10月27日に判明しました。

気になるお相手女性は、女優の廣井ゆうさん(25)です。
常にメディアに注目されるホリエモンゆえに、新恋人発覚ということは、最近交際を開始したのかと思いましたが、1年以上前から付き合っていたそうです。

お互い独身同士ですし、熱愛は大いに結構なのですが、かつて恋人だったモデルの太田在(おおたあり)さんとはどうなったのかという事の方が気になります。

なぜなら太田在さんは、ホリエモンが収監される直前にヨリを戻し、そして出所するまで待っていてくれた方なのです。






廣井ゆうプロフィール


  • 生年月日 : 1990年3月10日)。バリバリの平成生まれです。
  • 2011年 高知大学在学中の2011年にミス高知大学に選出される。
    そしてミスキャンパスの頂点を決める「ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト」で頂点となるグランプリ受賞
という、文句の無いルックスであろう事が容易に想像できる女性です。

若く綺麗な女性が大好きなホリエモンさんが、廣井ゆうさんを恋人にしようと思うのも無理はないでしょう。

かつての恋人 太田在の存在


そんなホリエモンには、収監前に恋人の存在がありました。
それが、太田在(おおたあり)さんです。

フライデーで熱愛が報じられたのは2006年10月です。
ホリエモンは、2006年初頭に証券取引法違反容疑で家宅捜査が行なわれて、その後は罪になるかどうかの大変な時期でした。。
その大変な時期に、恋人となったのが太田在さんです。

詳しくは、私が過去にアップした記事
ホリエモンの彼女はモデルの太田在!逮捕収監前にヨリを戻すイイ女
を是非ご覧くださいませ。

その後は一旦別れます。
ホリエモンは2011年6月に収監されるのですが、その直前に太田在さんとヨリが戻ったのです。

そして2013年3月に出所するまで、新しい恋人を作らずに待っていてくれたのです。
仮出所後した日には、出所祝いをしてくれたのです。

このように、本当に尽くしてくれそうないい女が太田在さんなのです。






太田在と別れた理由


ホリエモンさんは、宇宙開発事業への興味など、仕事にとても熱心で結婚意欲は全くないのでしょう。

そして太田在さんも、もう32歳になりました。
結婚する意志のないままこのまま付き合っても、年齢だけ重ねていって取り返しのつかない事になります。

そして物事に関してとてもシビアな考えをお持ちのホリエモンさんでも、太田在さんだけは特別な存在のはずです。
何せ告訴されてから出所するまでの間、ずっと一緒にいてくれた方ですからね。

そんなわけで、太田在さんだけは幸せにしたいと思ったのでしょう。
それで、太田在さんの事を思うがゆえに、別れたのだと推測します。

ホリエモンさんも、歳を重ねて以前より丸く優しくなっているのが丸分かりですからね。






ホリエモン 関連記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。