SSブログ

金沢ちなみは金澤ちなみだった?内情精通者による暴露がヤバイ

歌舞伎町から世田谷区までのタクシー料金踏み倒した詐欺容疑で逮捕された金沢ちなみ容疑者(23)。
キャバクラ従業員の仕事をしていて、ホストクラブに通い詰め金欠になっての犯行とされています。

大本営放送ではこれ以上の情報は報道されていないのですが、Twitterで金沢ちなみ容疑者を詳しく知っていると思われる方のツイートを発見し、その内容が非常にヤバイのです。

まず正確な名前は「金澤ちなみ」というらしいのです。
そしてとにかく全てが嘘で固められた存在っぽいです。
どうやらキャバクラ従業員という職業さえも虚偽らしいのです。

一応テレビ朝日公式でのニュースを張っておきます。






暴露ツイートの数々


暴露ツイートの数々を、日付・時刻が古い順に紹介します。

逮捕報道前



このツイートはおそらく金沢ちなみ容疑者親子へ対してだと思われます。
そして金沢ちなみ容疑者の逮捕が報道されたのは11月21日です。
それなのに11月20日にこの様なツイートをしてるという事は、リアルで知っている方なのでしょうか?

そしてニュースで報道されていない事をふまえて名前を明かしていないという事は、それなりに節度を持った方なのでしょう。

ニュースで逮捕報道後



ニュースでの報道を受け、とうとう暴露開始をなされました。
みんなの財布からお金を抜いていたのでしょうか?

金澤という苗字



本名は金沢ではなく、金澤らしいのです。

最初からお金は無かった?



ホストクラブ通いでお金を使い果たしたのではなく、最初から無かったとの暴露が!
そして逮捕されて笑う理由が、本人の人間性だという事をおっしゃっています。

被害総額は3000万円以上?



金沢容疑者の職業を泥棒や詐欺師と揶揄した他者のツイートに賛同しています。
そして被害総額は何と3000万円以上?

おくやましおりさんを探している



金沢ちなみ容疑者の話題はとりあえず置いといて、おくやましおりさんを探しているというツイートを。
何故探しているのかは後で判明します。

キャバクラ勤務ではなく盗人?




おくやましおりさんのカードを持っている



おくやましおりさんのカードを金沢ちなみ容疑者が持っているらしいです。
それでおくやましおりさんを探していたのですね。
暴露の口調は置いといて、とても正義感溢れる方なのは確かです。






真相は?


この様にリアルで知っているとしか思えない数々の内部告発がありました。
確かに逮捕された時の笑顔からして、何かヤバイ感じを受けました。

現在判明しているのはタクシー料金踏み倒しの9件だけですが、他にも余罪がありそうです。
きっちりと判明して罪を償う必要があります。

そして最後にこのツイート主の猫ちゃんと思われる、超可愛い猫を張っておきます。


つぶらな瞳と猫口に萌えですね。
ねずみも大好きそう。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。