SSブログ

坂上忍の彼女土肥美緒は正直しんどいで堂本剛をベタ惚れさせた美女!

坂上忍の彼女として広く認識されている女優の土肥美緒さん(34)。
ハンパじゃない美女ですよね。
ブ○は嫌い
といったとんでもない発言をする坂上忍さんが心を許すのも無理ありません。

坂上忍は多くの女性を敵に回しても、土肥美緒の様な美女を彼女にしたいのでしょう。

そんな土肥美緒ですが「正直しんどい」という番組でジャニーズメンバーを虜にさせた過去があるのです。
そのメンバーとは、あのKinKi Kidsの堂本剛なのです。






正直しんどいでSP共演


2005年10月に放送された正直しんどいSPで、
MCの堂本剛、ゲストの土肥美緒とアンガールズという組み合わせで共演しました。

共演といっても、ただ単に食事をしただけですが、この時の堂本剛のキョドり具合が異常でした。
目を合わす事もできず、耳まで真っ赤にした状態だったのです。
はたから見ても、好みの女性の前で照れまくっているというのが丸分かりなのでした。

男女は何歳になっても、好みの異性と接する時にはドキドキするものです。
特に歳が近いとよりそういった感情が大きいのです。

相手の歳が上過ぎると、兄や姉はたまた父母といった感じになります。
逆に相手の歳が下過ぎても、弟や妹、下手をすると子供みたいな感情になるでしょう。

いくらルックスの良い若い異性が好みで、そういった相手に対しては年上の余裕をかました態度を取れるという人でも、同年代の好みの異性の前では、まるで10代の様な振る舞いをしてしまう場合もあるということです。

特にその当時の堂本剛は26歳、そして土肥美緒は24歳の若さです。
お互い全盛期のルックスという事がプラスして、堂本剛の異常な照れっぷりとなったのでしょう。






土肥美緒は引退していた


そんな土肥美緒は、2015年4月に芸能界を引退していました。
これは坂上忍への永久就職の前兆といって間違いないでしょう。

ダウンタウンとの番組で共演した坂上忍の発言から、仕事に対して非常に高いプライドと真面目さを持っている事が判明しました。

複数の離婚歴がある坂上忍ですが、年齢を重ねていい大人の男となったのでしょう。
土肥美緒さんももう34歳ですし、きっちりと責任をとった結果を出してくれると期待します。






オススメ記事




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。