SSブログ

ヘリウムガス事故被害の大平ひかるは脳空気塞栓症でヤバかった!

テレビ朝日でのヘリウムガス事故で意識不明の重症となったのは
アイドルグループ「3B junior」の大平ひかるさんです。

今年2015年1月28日にヘリウムガス事故に遭って入院し、そして3月10日に無事退院しました。

入院中は
  • 四肢硬直
  • ケイレン
  • 脳空気塞栓症
  • そして高次脳機能障害が残るおそれ
と、まだ幼い小学6年生の大平ひかるさんが仕事でこんな目にあうのかという位、酷い状態でした。







後遺症が残る事なく退院できて、本当によかったです。
現在はまだ中学1年生の若さです。
これから楽しい時期が待っていますからね。

このヘリウムガス事故の詳細は、過去にアップした
3B junior ヘリウムAさんの名前は大平ひかる!現在は復帰して活動中
にて詳しく記述しましたので、是非ご覧くださいませ。






3B juniorブログの空白期間


3B juniorのブログを見ると、1ヶ月以上の空白があります。
今年2月が丸々空白期間で、メンバー誰も更新していないのです。

よく調べてみると、1月28日の更新の後、2月が丸々空白となっています。
そして再会したのが3月10日となっています。

その期間というのが、ちょうど大平ひかるさんが入院していて大変な時期だったわけです。
3B juniorのメンバー内で自重していたのでしょうね。
仲間思いの良いグループです。

あまり無理をなさらず、末永く活動される事を祈っています。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。