SSブログ

今井洋介 結婚した彼女との離婚原因は自分が12位の男だったから!

今井洋介さんはかつて彼女としてとして付き合っていたノルウェー人と2012年に結婚していたのです。
そして現在独身という事は、当然離婚となったのです。
その離婚原因を聞くと、唖然としてしまうのです。

今年5月26日の「踊る!さんま御殿!!」に出演した時に、衝撃の離婚理由を明かしたのです。

なんでも結婚生活を送っていた嫁さんの男のランキングの中で、旦那である自分自身が12位だったというのです!






ノートに悲しい記述が


結婚生活を送っていたある日、掃除中に妻のノートを発見し、見てしまったのです。
そのノートには男ランキングというものがあり、妻の知人男性の中でいい男がランク分けされていたのです。

その中には今井洋介さんの知人もいました。
でも自分がその知人よりも上位なら許せるのですが、何と今井洋介さんは10位以内にも入っていなかったのです。
何と12位というトップ10圏外の順位だったのです。

後述する様に、結婚生活において不満はありましたが、その12位というのが決定的な離婚の原因となったのです。

それでも今井洋介さん何とか上手くやっていこうと努力しました。
そして半年もの間頑張ったのですが、結局駄目だったので、離婚となったのです。

そして昨年ノルウェーに元嫁に会いに行ったら、元嫁はランキング1位の男性と同棲していました。
そんな状況になったら、もやは自分の居場所はないと思いますよね。






はずれを引いた


嫁さんは、家の掃除や料理を全くしなかったのです。
これが前述した結婚生活の不満点です。
掃除をしてくれないのでご自身が掃除をする事になり、その最中にノートを見つけてしまうとは悲しいものがあります。

おそらく共働きだったでしょうから、嫁さんに全てやっていただくのは駄目ですが、半部位ずつ家事を共同でやるべきではないでしょうか。

共働きなのに、片方が全く家事をしないのは論外です。
はっきりいってはずれの配偶者を選んでしまいました。

でもそういうのは結婚前に知る事もできたというのも事実です。
まだ若かった今井洋介さんが、そこまで目が行かなかったのはしょうがないかもしれませんね。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。