SSブログ

なるみ 結婚相手の旦那とは知人の紹介で知り合った

お笑いタレントのなるみさんが43歳にして第1子となる男児を出産しました。
失礼ながら高齢出産であるので、最近知り合った男性と急ぐ様に結婚して妊娠・出産というハードスケジュールをこなしたのかと思われがちです。

しかし旦那様と出会ったのは、実に14年前の2001年まで遡るのです。






旦那との馴れ初め


2001年7月に、共通の知人を介して知り合った11歳上の一般男性と交際を開始しました。
1972年7月8日生まれのなるみさんが、28歳の終盤か、もしくは29歳になったばかりの頃ですね。

そして4年間の交際期間を経て結婚となったのです。

旦那さんの職業は?


2006年11月13日放送の「なるトモ!」で本人の口から発表されました。
カメラマンをされていて、交際開始当時の年齢は39歳だったそうです。






不妊治療を受けていた


なるみ夫妻は、2015年8月に第1子妊娠が報じられました。
結婚した頃から知っている人にとっては
「やっとか」
「随分昔に結婚した記憶がある」
といった感想を持った事でしょう。

しかし妊娠の数年前から不妊治療を受けていたのです。
おそらく30代後半から40歳前位の時期に不妊治療を開始されたのでしょう。

不妊治療といっても、妊娠しやすい時期に子作りを行うというのも立派な不妊治療の一種と思います。
そうではなく、おそらく体外受精といった科学・医学の力を借りた不妊治療を行っていたのでしょう。

1回の金額が数十万位するという高額な治療方法です。
「ここで辞めたら今までの苦労がパー」
と頑張ってきたのでしょう。

その回あって、無事妊娠・出産までこぎつける事ができました。
頑張られた夫妻に祝福の拍手を送らさせていただきます。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。