SSブログ

堀慶末の生い立ちと出身地を考察!1984年に帰化した在日だった

堀慶末に死刑判決が出ました。
8年以上もの長い年月がかかりました。

これほど残酷な事ができる堀慶末の生い立ちと出身地を考察してみました。






1984年に帰化していた


昭和59(1984年)の8月に帰化していた事が判明しました。

資料として参考にさせていただいたのは
こちらの画像
です。

生まれた年が昭和50年なので現在40歳という事になり、まず本人で間違いないでしょう。

本名は金慶末といいます。
帰化後の名前が、堀慶末なのです。

堀慶末以外にも橋本慶末という名前も得ていますね。
2つも名前を与える事に何か意味があるのでしょうか?
都合の悪い事を行う場合用の名前を与えているだけではないのでしょうか?

これらから、生い立ちとしては完全な在日というのが判明しました。

出身地


在日なのは確定しました。
では果たして出身地はどこなのでしょうか?

こちら のページを参考にさせていただくと、堀慶末の親の出身地は
  • 朝鮮半島の南東部に位置する「慶尚北道(けいしょうほくどう)」か
  • 朝鮮半島の南東部に位置する「慶尚南道(けいしょうなんどう)」
と想像できます。






無期懲役となったのは在日特権か


1審で死刑が確定したのに2審と最高裁で無期懲役が確定となったのは、やはり在日特権ではないでしょうか?
さきほどの2個の名前もそうですが、日本は在日挑戦人の方には何故か異様に手厚いのです。

在日の従業員に本名を名乗る様に言った会社社長が、差別だと裁判を起こされ、賠償金を支払う判決が下された事もあります。

何か見えざるコントロールが働いているとしか考えられません。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。