SSブログ

PINKY(菅原優香)Wiki風プロフィール!窪塚洋介の離婚後にショップオーナーになっていた

窪塚洋介との熱愛が2012年6月にフライデーされた、レゲエダンサーのPINKYこと菅原優香さん。
レゲエダンサーとして都会を中心に活躍されています。

あの転落事故を起こした窪塚洋介が離婚してまで付き合いたいと思う程のイイ女でありながら、素性はかなり謎の包まれていて、あまり情報はありません。

可能な限り調査してWiki風プロフィールとしてまとめました。






年齢


年齢は非公開ですが、様々な情報から統合すると、おそらく現在32歳ではないでしょうか?

窪塚洋介が離婚届けを提出した2012年6月12日は、PINKYの誕生日だったのです。
そして翌月に、PINKYの学生時代を知っているという人から"29歳"とのリークがありました。

ですのでおそらく1983年6月12日生まれなのではないでしょうか?

見た感じもっとお若く見えます。
ただ、これはメイクの効果かもしれませんし、レゲエダンサーは若い人がやるという先入観があるので、特に若く見えるのかもしれません。

出身地


レゲエダンサーにもっとスポットを当てようという事で1999年に第1回目が開催された
「DANCE HALL QUEEN JAPAN」コンテスト。
そのコンテストの2009年(第11回?)開催回に、東日本の予選大会に出場されました。

そしてプロフィールで岩手県出身と明記されています。
多分26歳の時です。
当時の画像は こちら です。

ヨガのインストラクター


レゲエダンサーでありながら、ヨガのインストラクターもされています。
激しい動きとは対極なイメージのヨガをされているのは意外ですね。






窪塚洋介離婚後に自身のネットショップを開業


2012年7月5日に、セクシー系ファッション販売サイト「Envy」を立ち上げました。
下着や水着をはじめとする各種コスチュームから足元まで、相当な品数を誇ります。
そういった在庫をストックするのに、莫大な資金が必要だったと思われます。

立ち上げた時期が窪塚洋介が離婚してから1ヶ月も経たない時期です。
ひょっとしたら窪塚洋介が資金提供をしてくれた可能性も否定できません。

もっともネットショップの場合、決して在庫をストックしておかなければならないわけではありません。
注文があった場合に、問屋(?)から発送すれば良いと思うので、これは邪推かもしれませんね。

結婚したら今度こそは添い遂げていただきたい


窪塚洋介さんは、転落事故後のつらい時期をささえてくれた元嫁ののんちゃんと離婚してまで、PINKYさんを選んだのです。

そしてこの度結婚(再婚)宣言までしました。
若かった頃の1度目の結婚と違い、もう30代後半です。
今度は何とぞPINKYさんと最後まで添い遂げていただければと思います。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。