SSブログ

畠山健介 五郎丸への嫉妬を有吉反省会で反省!同期にこんなスーパースターが…

今年秋に五郎丸歩選手の人気で注目された日本ラグビー。
その五郎丸選手の影に隠れていますが、他にも数々の名選手がいらっしゃいます。
畠山健介選手もその1人です。

2015年11月9日放送の
「くりぃむしちゅーのTHE★レジェンド2015秋」において、畠山健介選手が五郎丸選手との扱いの差をぼやくシーンがあり、大爆笑となったのでした。






畠山健介プロフィール


  • 生年月日:1985年8月2日
  • 出身地:宮城県気仙沼市
  • 身長:178cm
  • 体重115kg
畠山健介さんは五郎丸と同じ早稲田大学のラグビー部出身です。
そして学年が同じなので、まさに同期なのです。


五郎丸への嫉妬内容


MCの上田晋也から畠山健介さんに
今の五郎丸さんの人気ぶり、どう捕らえていらっしゃいます?
とふられると

当時から五郎ちゃん有名だったし、それをずっと後ろから見てたので
差が広がったというだけです。
と会場の爆笑を誘いました。

「正直、あいつ(五郎丸)ばっかりモテてという気持ちはどっかにあります?」
と質問されると

大学時代にその経験は済んでいますので、心は全く動かない
との事です。

そういった発言に対し
「ずっとイジけてる」
と有田哲平に言われると、五郎丸を指さし
同期にこんなスーパースターがいたらひねくれますよ
と場を盛り上げました。






イジケ、イジられキャラの畠山健介


畠山健介のそういったイジケキャラは、どうやら幼少期の体験が影響している様です。

「小さい頃に5対5で雪合戦を開始すると、最終的には9対1で僕がやられるんです」
との事です。

もうその時期からイジられキャラだったんですね。

畠山健介さんは子供の頃から体が大きく、見た目ももほがらかで、イジられやすいのかもしれません。
まさに気は優しくて力持ちというのを体言したナイスガイです。

イケメンキャラの五郎丸さんとセットで出演すると、鉄板といってよいほど笑いが取れる事でしょう。
喋りの流暢さは芸人の土田晃之さんを彷彿とさせます。

そして12月26日放送の有吉反省会にも出場し、五郎丸への嫉妬を反省しに来ましたという体裁で反省をなさるみたいです。

まだまだこれからも楽しませていただけそうですね。







オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。