SSブログ

美勇士は玉置浩二のサポートメンバー!嫁の日向燦さんの間には4人目の子供

ミュージシャンとして活躍する美勇士(みゅうじ)。
「さん」付けで呼ぶと「みゅうじさん」となり、ミュージシャンにかけた駄洒落の様なネーミングです。

そんな美勇士さんですが
「日本で1番歌がうまい」
と評価される事もある大物アーティストに才能を見出されたのです。

そのアーティストとは、あの安全地帯のボーカリスト、玉置浩二さんです。






美勇士プロフィール


  • 生年月日:1981年5月8日
  • ミュージシャンや俳優としてマルチに活躍
  • 父は桑名正博、はアン・ルイスというサラブレッド

玉置浩二のアルバムにコーラスとして参加


桑名正博とアン・ルイスの子供という事で、七光りと思われがちですが、そうではありません。
実際に歌を聴くとわかりますが、ハンパなく上手いのです。

才能を見出された美勇士は、玉置浩二が2014年3月19日に発売したオリジナルアルバム「GOLD」にコーラスで参加しました。

そしてそれだけではなく、2014年3月21日~5月31日まで開催された
「玉置浩二 GOLD TOUR 2014」に、コーラス&ギターとして参加しました。

そしてそのライブ会場のグッヅ売り場にて、美勇士さん自らがご自身のアルバムを販売していたそうです。
器の大きそうな玉置浩二さんですから
「自分のアルバム売ってもいいよ」
と言ってくださったのかもしれません。






嫁の日向燦とのなれそめ


美勇士の嫁さんは、元宝塚歌劇団花組の日向燦さんです。
簡単なプロフィールは
  • 生年月日:1983年10月7日
  • 1999年:宝塚音楽学校入学
  • 2001年:宝塚歌劇団入団
2人のなれそめは、2010年に行われたミュージカル「Welcome to Jubilee」での共演です。
2009年11月22日まで宝塚歌劇団に所属していた日向燦は、退団後は舞台中心の女優として活躍していたのです。

そして2人が結婚する事が判明したのが2011年9月6日の事。
その時点で現在妊娠8~9ヶ月だったので、デキ婚だったわけです。
その後順調(?)に出産を重ね
  • 2011年秋に女児
  • 2013年に男児
  • 2014年に男児
  • 2015年に女児
と沢山子供を産んでくれました。

少子化の時代に、非常にありがたい役割を担ってくれている、素敵なご夫婦です。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。