SSブログ

伴都美子の旦那は4歳下のクリエイターだが画像は公開されていない

Do As Infinity のボーカル 伴都美子さんが第2子となる男児を出産しました。
8月30日にDo As Infinityの公式サイトで妊娠発表をし、出産予定は12月と報告していましたが、予定通りの出産となったのです。

当ブログでも取上げましたので、是非後のリンクからご覧くださいませ。

旦那さんは、音楽関係やゲーム関係のクリエイターをなさっていて、4歳年下です。
旦那さんと結婚したのは2012年9月中旬で、それを発表したのは9月29日だったのです。






ライブで結婚発表


Do As Infinityは1999年9月29日のデビュー後、2005年9月29日をもって解散しました。
そしてちょうど3年後の2008年月29日に復帰したのです。
復帰日はをあえて解散日と同じ日付にしたのかもしれませんね。

そして2012年9月29日に、今は無きSHIBUYA-AXでDoAのライブを行いました。
そのライブでのアンコールの段階で突然、伴都美子が
9月中旬に入籍しました
と発表したのです。

1800人のファンで埋め尽くされてた会場は、驚きの声から拍手喝采となったのです。

しかし解散日も復活日も結婚報告日も、9月29日で統一されていますね。

旦那さんとのなれそめ


旦那さんとは仕事を通じ、結婚約1年前の2011年夏頃に知り合いました。
すぐに意気投合となったらしいのです。

結婚時は、伴都美子が33歳、旦那さんが4歳年下の29歳でした。
ただし伴さんは1月9日生まれなので、学年だと5学年下になる可能性もありますね。

とにかく姉さん女房です。
こんな美人な姉さん女房なら、金のわらじを履いてでも探したいものです。

旦那さんは一般人なので、画像は全く出回っていませんが、伴さんに釣り合うイケメンなのは間違いないことでしょう。






伴都美子は一時期太っていた


DoA解散後の時期は、随分顔も体も丸くなっていた時期があった伴都美子さん。
それはそれで可愛らしくて全然問題はありませんでした。

しかし人によっては
あの伴都美子が…
と嘆いた事でしょう。

太った原因は、やはりほぼ毎晩といわれる大好きな飲酒でしょう。
DoA解散で消費カロリーが減った状態でそれをやったら太りますよ。

しかしDoA復活に備えてきっちりと仕上げて、元通りに戻しました。
その結果、素敵であろう旦那さんに出会えたのでしょう。
子育てとライブの両立は難しいでしょうが、パワフルな歌声をきかせていただきたいものです。






伴都美子 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。