SSブログ

川谷絵音とベッキーの不倫の経緯まとめ!嫁さんの事を友達呼ばわりとは…

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)さんと、タレントのベッキーさんが不倫をしたと週刊文春にて報じられました。

テレビ出演での接点があったとは思えない2人がどういう経緯で不倫に発展したかをまとめてみました。

川谷絵音プロフィール


川谷絵音さんについてはあまり知らない方も多いでしょうから、簡単なプロフィールを
  • 生年月日:1988年12月3日
  • 身長:177cm
  • 出身地:長崎県
  • 大学:東京農工大学工学部応用分子化学科
  • 2012年5月:遊びのつもりでゲスの極み乙女。を結成し、インディーズで活躍
  • 2014年4月2日:ミニアルバム「みんなノーマル」でメジャーデビュー
  • ゲスの極み乙女。と並列して「indigo la end」のボーカル・ギター・シンセとしても活動中






川谷絵音の結婚相手


今回は不倫騒動という事で、どちらかもしくは両方が結婚している事になります。

ベッキーが独身なのは、かなりの人がご存知だと思います。
結婚しているのは川谷絵音の方なのです。

川谷絵音がいつ結婚したかというと、昨年2015年7月と、つい最近の事です。
結婚した事はファンにも伏せられていたため、今回の騒動で既婚者という事が白日の下にさらされたのです。

気になる結婚相手ですが、インディーズ時代から付き合っていた一般女性の方です。

プロフィールで紹介した様に、ゲスの極み乙女。は2012年から2014年までがインディーズ活動期間ですの で、その時期に知り合った女性という事になります。
週刊文春の報道で「2011年頃に知り合った」というのが判明しました。
川谷絵音 嫁と離婚は決定的!結婚したのを両親さえも知らなかったとは!
を後ほどご覧ください。

決して売れた後に交際開始した相手ではありませんので、非常にありがたい彼女さんですね。

川谷絵音とベッキーの馴れ初め


そして結婚からわずか3ヶ月後の2015年10月21日に、川谷絵音とベッキーは知り合います。
この日に渋谷で行われたファンクラブ限定イベントで知り合い、連絡を取るようになります。

もともとベッキーは、ゲスの極み乙女。の大ファンで、ライブにしょっちゅう行っていたのです。

ゲスの極み乙女。のライブに駆けつける


ゲスの極みと、ベッキーの友人のバンド「RADWIMPS」が出演するライブが11月12日にありました。
ベッキーはライブ会場の札幌まで駆けつけ、そして朝まで打ち上げに参加しました。

このイベントで2人は急接近し、その後連絡頻度が増えたわけです。

初デート


11月26日が、2人きりでの初デートの日でした。
デートの場所は、EXILEのHIROがオーナーの中目黒の鶏鍋店でした。

ベッキーとHIROとの関係ですが、ベッキーと上戸彩が大親友なのです。
そして上戸彩とHIROが夫婦なのは言うまでもありません。

この初デート日を境に、2人の熱愛不倫は加速してゆくのです。

妻帯者だと伝える


知り合った1ヶ月後の11月下旬に、川谷がベッキーに既婚である事を伝えます。
そして2人のLINEでは、川谷の離婚とベッキーとの再婚への向けてのやり取りがされる様になります。
このLINEでの画面ショットは、文春に掲載されています。

一体誰が撮影したのでしょうか?






正月に川谷の実家へ


2016年の正月に、2人で長崎旅行へ行きます。
長崎は、川谷絵音の故郷です。
まさに婚前の極秘旅行といってよいでしょう。

そして川谷の実家マンションへベッキーを連れて行き、両親に紹介したのです。
送り迎えをしたのは川谷の父親だったのでした。

そして週刊文春記者の方が、実家マンションから出てきた2人を直撃取材します。
2人共帽子を被る変装をしています。
川谷にいたっては、マスクもしていました。

取材に対しベッキーは
交際は無いです。
事務所を通してもらえますか
と言った後、マンションに逃げ込みます。

川谷にいたっては、一般女性と結婚していた事実すら否定します。
そして嫁さんの名前を出されると、何と
名前は知っています。
友達です
と答えたのでした。
インディーズ時代から寄り添ってくれた嫁さんを友達呼ばわりするとは…。

リークは嫁さんが?


LINEの画面ショットのリークが出来るのは一体誰でしょうか?
そしてそれをやりたいと思う人物は?

あくまで推測で書きますが、おそらく川谷の嫁さんの可能性があります。

ベッキーと知り合った後に急に自分への態度が急変し、怪しいと思ってスマホをチェックした可能性があります。

しかし川谷の「友達です」発言からするに、リークされて当然とも言えますね。







ゲスの極み乙女。 川谷絵音 ベッキー 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。