SSブログ

週刊文春が報じたベッキーと川谷絵音のLINE内容がヒドイ!離婚を促すやりとりも…

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)と、タレントのベッキーの不倫が芸能ニュースを賑わせています。
週刊文春にて報道された2人のLINEでのやりとりの画像が証拠となっていますので、言い逃れが出来ない状況です。

川谷絵音は結婚していたのですが、それを隠してベッキーと不倫熱愛をしていました。
そして2人が知り合ってから1ヶ月が経った頃、良心の呵責から、既婚という事を伝えたのです。

それまでの経緯は別記事で詳しくアップしましたので、是非記事の後にある関連記事リンクからご覧くださいませ。

そしてそのLINEでのやりとりが、川谷の嫁さんの事をないがしろにした様な内容で、とても気の毒なのです。

以下のLINE内容は、全て週刊文春が報じたものです。






11月30日、燃え上がる2人


11月29日にも2人は密会したのですが、翌30日のLINEでのやりとりが下記です。

川谷(以下「川」)
何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。
たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる
(注:ベッキーの本名は「レベッカ・英里・レイボーン」なので、エリちゃんと呼んでいるのでしょう)

ベッキー(以下「ベ」)
私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど
(注:川谷絵音の本名は「川谷健太」なので、けんちゃん)


うん


逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が


エリちゃんがそう思うのなら良かった

禁断の恋ゆえ、燃え上がる2人なのでしょう。

12月18日、離婚へ向けて


12月18日に、ついに川谷は嫁さんとの離婚へ向けての話し合いを行いました。
そしてその日未明のLINEのやりとりがこちらです。


話し合いしてた。
あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。
感情的になってしまうから。
時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。
こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい。


大丈夫だよ!
待ってる。
だからけんちゃんも待ってあげて。
大丈夫だよ!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑


卒論とは、つまり離婚届を指しているのです。

クリスマス


離婚の話し合いをした12月18日以降、2人はホテルでの宿泊を繰り返す様になります。
クリスマスイブも例外ではありません。
むしろ絶対に外せない日ですよね。

25日のクリスマスにゲスの極み乙女。は、幕張メッセで行われたMステスーパーライブに出演します。
そのため川谷絵音はクリスマスイブにはホテルニューオータニ幕張に宿泊します。

そこにもベッキーは顔を出します。
そしてディスニーシーでデートをしてから、時間差でニューオータニ幕張に入り、朝まで一緒でした。

そしてその日の深夜のLINE内容はこちらです。


幸せだった


うん。
ヒルズ族に伝えたい、本当の幸せはお金かからないよって
と、ホテルでの甘い夜を述懐する様なやりとりをします。

しかしはっきり言って、これはお金を持っていて余裕のあるベッキーさんだから言える事です。
ネット上では
「じゃあ芸能界引退して貧乏になったら」
との意見も言われています。






不倫相手の存在を打ち明ける


Mステスーパーライブが終了し自宅へ帰った川谷は、ついに嫁さんに
「別の女性」の存在を打ち明けます。
「大切にしたい人がいる」と

そしてその話し合いをした後のLINE内容。


いやだって?


(そう、嫌だって)言われたから

大切にしたい人がいるって言った

でもそれってアウトだよね?って言われた


なるほど


けど、これがプラスになったかマイナスになったかは分からない。
とりあえずここまで


プラスだよ。
大丈夫


不倫熱愛となった経緯


川谷さんはメジャーデビューした後、あっという間にブレイクしました。
お金も地位も名誉も手にしたのです。
まさに天にも昇る気持ちだったでしょう。

そして高嶺の花の美人芸能人との熱愛まで手中に収めました。
この様なトントン拍子ゆえに、キッチリとして離婚もせずに不倫という行動に出たのかもしれません。

そしてベッキーさんは、これまで仕事優先と公言した通り、全くといってよいほどスキャンダルがありませんでした。
ひょっとしたら芸能人になってから、初恋人なのかもしれません。

それゆえ経験値が少なかったのでしょう。
この様な世間を悪い意味で賑わす事をしてしまったのです。

既に1社からCM降板通告がありました。
今後どうなるかは分かりません。

この経験を活かして、今後もさらにお茶の間を楽しませていただきたいです。







ゲスの極み乙女。 川谷絵音 ベッキー 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。