SSブログ

ベッキー 週刊文春の第3弾にLINE連絡写真が掲載!何と2人は文春に感謝していた!

本日1月21日の発売の「週刊文春1月28日号」で、ベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音の不倫報道の第3弾が放たれるという事で、遅れながら購入しました。

ベッキーや川谷を許せないというありきたりな世論を掲載していたりで、さすがにネタが尽きたかと思いきや、さすが週刊文春さんです。
まだまだ引き出しにネタを残していました。

この第3弾では、1月5日の午前9時台にベッキーと川谷との間でかわされたとんでもないLINE内容の写真が掲載されていました。

そのLINEやりとり写真を見てみると、2人は何と週刊文春に感謝の言葉を述べていたのです。






1月5日の、ベッキーと川谷のLINE内容


1月4日の夕方に、川谷の実家マンションへベッキーが入っていったのを確認した週刊文春の記者の方。
そしてその夜は、東京にいる、川谷の嫁さんに突撃したのです。
この経緯に関しては
川谷絵音 嫁と離婚は決定的!結婚したのを両親さえも知らなかったとは!
で詳しく記述しましたので、是非ご覧ください。

そして1月6日には、ベッキーの謝罪会見がありました。

1月5日といえば、ちょうどその間の日です。
週刊文春に不倫をスクープされて、ヤバイよヤバイよ状態になっているかと思いきやとんでもありません。

冒頭で述べた、ベッキーと川谷との間で行われたLINE内容全文を紹介します。

川谷
逆に堂々とできるキッカケかも

ベッキー
私はそう思ってるよ!

川谷
ありがとう文春!

ベッキー
オフィシャルになるだけ!
ありがとう文春!

川谷
感謝しよう

ベッキー
うん!
それに不倫じゃありません!

川谷
うん!

ベッキー
略奪でもありません!

川谷
うん!

ベッキー
センテンス スプリング


と、この様にむしろオフィシャル(公式)カップルになれるという好機ととらえて、週刊文春に感謝しています。
なんてポジティブなんでしょう。

そして注目すべきはベッキーが放った
「センテンス スプリング」というワードです。

sentenceは「文」
springは「春」
つまり文春万歳といったところでしょうか。

掲載された画像(写真)の画質は決して良くはありませんが、間違いなく1月5日の午前9時台にこの様なやりとりがされていたのです。






強いメンタルのベッキー


このやりとりが行われた1月5日、ベッキーは川谷に
友達で押し通す予定!笑
と伝えています。

翌日6日に謝罪会見を控えているのに、前日の段階でのこのメンタルは相当なものです。
そして謝罪会見の日の未明には、川谷に対し
楽しい春と夏になるよ
と、将来の楽しみの事を伝えていたのです。

謝罪会見の事など、それほど気にしていないようですね。
ひょっとして謝罪会見でやつれていた理由は、当日の「未明」にそういったやりとりを行っていたので単なる寝不足だったのかもしれませんね。

1月9日には、不倫騒動後初のテレビ出演、しかも生放送の
「にじいろジーン」に出演し、何事もなかったのごとく笑顔を振りまいていました。
ベッキー 生放送出演番組のにじいろジーンにてどんな対応をするのかが注目される
も是非ご覧くださいませ。

そして同日9日の金スマの収録は、何とベッキーの都合で飛んでしまったのです。

そして現在は仕事で遠くオーストラリアに滞在しています。
ただ単に滞在しているのではなく、「卒論」の書き方の手本となるサイトを川谷に教えています。

この様に、全くもって精神的ダメージを受けていません。
何て強い女性なのでしょうか。

下記記事で述べた様に、川谷の嫁さんは憔悴しきってろくに食事も取っていない状態というのに。
ベッキー 週刊文春次号が放つ第2弾の全文入手!嫁が全てを語る!

こういう状況が明るみになるにつれ、CMスポンサーも次々と離れていくでしょうね。







ゲスの極み乙女。 川谷絵音 ベッキー 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。