SSブログ

マークパンサー 逮捕された嫁と今現在も離婚していない誠実さが成金となる運を呼び寄せたのか

globeのラッパーとして活躍したマークパンサーさん。
小室哲哉バブルの1995年に、globeの一員としてデビューするあたり、まさに「持っている」人です。

当時見た目も実績もまさに遊び人だったパーク・パンサーですが、結婚して落ち着きます。
しかしその嫁が逮捕されるという波乱が待っていました。

でも持っている彼ゆえ、その後は実業家としてもそれなりに頑張ってているようです。
その経緯について迫ってみました。






嫁はセレブ


建設会社社長の一人娘の方と2002年5月にできちゃった結婚しました。
当時そういった情報を得た記憶が無いのは、gloveが落ち目になっていたからなのでしょうか。

馴れ初めはマークの一目惚れだったのです。

そして長女という子宝に恵まれたのですが、翌年2003年にマークが突然パニック障害を発症したのです。

その療養と良い子育ての環境を兼ねて、同年石垣島に約1000坪もの土地を購入して移住しました。
当時の石垣島は土地も安く、おそらく数百万で購入できたことでしょう。

マークは2004年に代官山にベビー用品のセレクトショップ「Crown Heart」をオープンし、石垣島と東京を往復する日々が始まります。

おそらく子供が産まれた事によって子供用品の事に興味を持ったのでしょう。
趣味と実益を兼ねての起業だったのだと思います。

ちなみに後に閉店となり、現在は営業されていません。

嫁が逮捕される


マークは2007年7月に石垣島に石垣島地中海レストラン「chez Didi」をオープンします。

しかし好事魔多し、まさに実業家として活動し始めた頃に、嫁が逮捕されてしまうのです。

2007年6月18日の早朝5時頃、六本木の路上で車内にいた嫁に職務質問した結果、白い粉が発見されました。
任意同行して調査した結果MDMAと判明し、尿検査でも反応があったので逮捕となったのです。

前述の通り、翌月7月にはレストランのオープンを控えていたわけでして、何というタイミングでの逮捕なのでしょうか。
逆によくオープンにこぎつけたと思います

嫁は酒井法子の親友だった


マークの嫁さんの苗字は酒井といいます。
奇しくも逮捕された酒井法子と同じです。

そして嫁さんと酒井法子は何と親友だったのです。
その経路からMDMAを入手したのかもしれません。






石垣島を離れる


マークは2008年に石垣島を離れ、母国フランスで家を購入し、拠点をフランスへ移動します。
石垣島の自宅は売却したのです。
そして驚くことに、購入時より1桁多い金額で売れたのです。

当時は団塊世代の退職ラッシュが始まり、石垣島への移住がブームになっていました。
よって土地の価値が高騰したのです。
マークの土地は5000万円で売れたと言われています。

モツ鍋オーナーとなる


石垣島を離れたマークは、香港でモツ鍋屋「博多道場」をオープンします。
オーナーですが、自ら料理の腕を振るっているわけではありません。
月に1度位顔を出す程度です。
まさに経営者といった感じですね。






嫁とは離婚していなかった


嫁が逮捕されたのは、検索すればいくらでも情報が出てきます。
まだ子供が小学生にもなっていない時期なのに、MDMAで逮捕されるなどという事が起きれば、離婚話が出てもおかしくはありません。

しかし離婚したという情報は全くありません。
それもそのはず、今現在も幸せな夫婦生活を送っているのです。
石垣島を離れた時も、モツ鍋屋をオープンした時も、ずっと一緒にやってきたのです。

マークパンサーも、決してずっと良い状況が続いたわけではありません。
むしろglobeで頂点を極めたゆえに、その後は落ちるしかなかったわけです。

そういった人生の浮き沈みを経験したからこそ、嫁が逮捕されても更正の機会を与えて一緒に頑張ってきたのです。

かつては遊び人として名を馳せたマークパンサーですが、そういった誠実な一面があったからこそ、globeの一員としてデビューできたし、その後も順調な経営者としての人生を送れているのでしょう。






オススメ記事




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。