SSブログ

ベッキー休業はゲスノートの呪いか!スポニチ全文読んだら理由が書かれていた

ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動の渦中にあるベッキーが休業する事が、本日1月29日発売のスポーツニッポンで報じられました。
早速購入して全文拝読したので紹介します。



「心身共に疲弊しきっていて壊れる寸前、とても仕事をできる状態ではない」と所属事務所が判断し、1月28日に各テレビ局に申し入れたのです。

そして同誌では「ゲスノート」なるものが紹介されていました。
それはゲスの極み乙女。にかかわるコンテンツ全てに不幸という呪いがかかるというものです。

ご存知
誌面に名前を書き込むと、その人が死ぬ
という「デスノート」にちなんでいるわけです。






現在のベッキーの状態


生放送のにじいろジーンで元気な笑顔を振りまいたりして、一見元気に見えます。
ですが事務所によると、食事がろくに喉を通らず、ストレスで睡眠時間も十分にとれていないとの事です。

休業時期については、本日29日に協議する予定です。
早ければ今週中に休業に入ります。
よって毎週土曜日朝の生放送「にじいろジーン」には出演しない可能性があります。

ベッキー休業への経緯


不倫騒動が問題になったベッキーは、1月6日に謝罪会見を行いました。
その疲れきった表情を見て、擁護にまわった人間も多々いたことでしょう。

しかし前日の5日にLINEで
川谷「逆に堂々とできるキッカケかも」
ベッキー「ありがとう文春」
と連絡していたのが後日リークされました。

このやりとりに関しては
ベッキー 週刊文春の第3弾にLINE連絡写真が掲載!何と2人は文春に感謝していた!
を是非ご覧くださいませ。

このリークにより、世間の擁護派も一転してベッキーを非難する様になったのです。

その禊ぎの意味合いも含めてのベッキー休業なのです。






ゲスノートの呪いできゃりーぱみゅぱみゅとFukaseが破局


そして同誌ではデスノートならぬ、ゲスノートが紹介されていました。
ゲスの極み乙女。(川谷)にかかわると、不幸がおとずれるという事象例を紹介していました。

まずはきゃりーぱみゅぱみゅとFukaseの破局から。

昨年交際していたきゃりーとFukaseの写真を、川谷がネットにアップしました。
結果、2人は破局してしまったのです。

紅白歌合戦が歴代最低視聴率に


2015年大晦日の紅白歌合戦に、ゲスの極み乙女。が初出演しました。
結果、歴代最低視聴率39.2%を記録してしまったのです。

SMAPが解散問題に


2014年9月3日発売のSMAPの21枚目のアルバム「Mr.S」
そのオリジナルアルバムに、川谷が作詞・作曲した
  • アマノジャク
  • 好きよ
という2曲を提供しました。

結果、年明けの2015年はじめにジャニーズ副社長のメリー喜多川女史が、SMAPの名マネージャー飯島三智女子を公然と叱責し、それがきっかけとなりSMAP独立問題へと発展しました。

そして今年2016年の独立騒動は記憶に新しいでしょう。
というか、まだその問題は続いています。
スマスマでの公開処刑といえる謝罪では、木村を除く4名のメンバーは苦渋を飲まされた事でしょう。

飯島三智さんにいたっては、ジャニーズ事務所退社へと追い込まれたのです。

甘利明大臣が辞任へ


ゲスの極み乙女。の楽曲「私以外私じゃないの」の替え歌を歌った甘利明大臣が、つい先日問題となりました。
そしてベッキーが休業を発表した28日に、甘利明大臣も辞任しました。

まとめ


一躍時の人となった川谷絵音さん。
別にアーティストの方に公明正大さは求められてはいません。

楽曲の良さには文句の付けようがありませんので、これからも良い楽曲を提供してくださる事を期待したいと思います。







ゲスの極み乙女。 川谷絵音 ベッキー 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。