SSブログ

小池美由 慶応大学というのはガセ!女子大で栄養学を学ぶ


誰にでもタメ口で話すアイドル 小池美由(21)。
先輩にもタメ口。
そしてライブでは明らかに年上のお客さんにもタメ口。

神対応が当たり前となる昨今においては、異色の存在ですね。

小池美由が在学している大学が慶応大学という噂がありますが、それはガセネタと判断できます。

その理由は、本人が
  • 「女子大」にいる
  • 栄養学を学んでいる
と言っているからです。






慶応大学は共学で、栄養学科はない


慶応大学は、男女共学です。
そして栄養学を学べる学科もありません。

栄養学を学んでいるというのは、ブログの2015年6月18日の記事から判断できます。

タメ口はキャラ?


そして気になるタメ口ですが、これはキャラ以外の何者でもないでしょう。
それで成り上がっていけるほど甘くはないですからね。

プロフィール


生年月日 1994年1月19日
出身 神奈川県
身長 144cm

身長に関しては、20歳の段階で本人が自己申告した数値です。






タメ口キャラでいける理由


小池美由さんがタメ口で通している理由に、若さと小ささがあるのだと思います。
身長170cmにもなるであろう女の子がタメ口だと、しゃれになりません。

身長144cmという、矢口真里よりも小さい小池美由だからこそ、それでいけると(周りが)判断したのだと思います。

例えタメ口で喋られても
子供だからしょうがないか
と思ってくれますからね。

むしろ20歳位の若さというのもあり、フレンドリーにしてくれて、嬉しいと思う男性の方が多いでしょう。

アイドルというのは擬似恋愛の対象ともいえます。
恋人相手に、敬語や丁寧語では話さないでしょう。

タメ口だからこそ、親密感が沸くのです。

タメ口の真偽が開かされる


本日放送の「行列のできる法律相談所」において、スタッフとの打ち合わせを隠し撮りされます。
そこで本当にタメ口で話しているのかが分かります。
是非見たいものです。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。