SSブログ

北斗の拳 主題歌を子供ばんどが歌っていた!HEART OF MADNESS

1986年に上映された「北斗の拳劇場版」の主題歌「HEART OF MADNESS」は、子供ばんどというバンドが歌っていました。
当時まだ子供だった私は、格好いい歌だとは思っていましたが、誰が歌っているかとはか全く興味がありませんでした。

北斗の拳の主題歌といえば、
クリスタルキングの「愛をとりもどせ」の方が有名です。
「YOUはSHOCK」の歌詞で有名ですね。

英語を習った後だと「YOU ARE SHOCK」では駄目だったのかと問い詰めたくなります^^






意外に格好いい「HEART OF MADNESS」


今改めてHEART OF MADNESSを聞いてみると、とても格好いいですね。
作詞、作曲がいいし、そして何よりボーカルのうじきつよしさん(58)の声がいいです。

作詞作曲も、うじきつよしさんが行っています。
当時流行りだった、バリバリのロック系の曲調です。
北斗の拳のファンの方は、1度聞いてみる事をおすすめします。






うじきつよしが結婚


そんなうじきつよしさんですが、昨年2014年年2月に結婚したいたことが分かりました。
最近は福山雅治や千原ジュニア等の40代男性が、若い女性と結婚しています。

50代のうじきさんなら30代位の女性が相手かな?と勝手に想像しましたが、相手の女性も50代なのです。

お互いの心境としては、もう歳が歳だし将来の不安の悩みもかかえている。
そして両親も高齢でしょう。
そういった環境があり、50代にして結婚という選択をしたのだと思います。

まずはお互いの両親の介護が共同作業として始まることでしょう。
でもうじき夫妻ももう50代、うじきさんに至っては60歳近いです。
近い将来の自分を思えば、ムゲには出来ないでしょう。

若い女性ではなく同年代をチョイスした事で、評価が上がった(?)かもしれません。
末永く最後まで添い遂げていただきたいと思います。







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。