SSブログ

ホリエモンの彼女はモデルの太田在!逮捕収監前にヨリを戻すイイ女


いまだ絶大な影響力を持っているホリエモンこと、堀江貴文さん(42)。

有名になり始めた2004年位からずっと
女性はお金で買える
といった主義を標榜していました。

そんなホリエモンにも、彼女と言える存在がいたのです。

それは元雑誌JJのモデルの太田在(おおたあり)さんでした。






フライデーで熱愛が報じられる


2人は2006年10月にフライデーで熱愛が報じられました。
そして1度は別れるのです。

別れた理由はおそらくホリエモンの性格なのでしょう。
妻に仕切られる様になったらお終いと思う、強烈な亭主関白度。
それはお金があれば美女と付き合えるという信念からも伺えます。

チュートリアル福田充徳との熱愛


2010年に、福田さんと太田在さんとの交際が報じられました。
この時福田さんは
付き合っていない。
食事しただけの友達
とコメントしました。

そしてこのコメントは本当だったのです。
後に食事したり口説かれたりしたという事が、太田在から堀江さんに語られるのです。

ホリエモンの収監前にヨリを戻す


そんな太田在さんですが、何とホリエモンが2011年6月に収監される直前にヨリを戻したのです。
そして2013年3月27日ににホリエモンが仮出所するまで待ってくれていたのです。

仮出所した日の夜、2人は都内のお寿司店のカウンターで並んで座り、そしてホリエモンは仲間と一緒に美味しいお寿司を食べていました。
太田さんは、その様子を微笑みながら見ていたのです。






太田在さんは特別な存在


女性に対しては完全に上の立場でいたいという強烈な雄度の堀江さん。

でも、太田さんは2年近くも待っていてくれたのです。
女性の2年は非常に貴重な時間です。
ましてや収監された時は、太田さんはもう28歳でした。

出所した後に、また別れたら(捨てられたら)と思うと、非常にリスクの高い選択だったことでしょう。

そういった献身的な行動に、どうやら堀江さんの心も変わってきているらしいです。

かつて
結婚相手は最低でも年収4000万円以上
と言っていた西川史子さんも、実際に良い人が見つかって結婚した後は、その考えを改める発言をしています。

堀江さんも、本当に大事な女性が現れて、少し考えが変わってきたのかもしれませんね。
とにかく今後も目が話せない存在です。






ホリエモン 関連記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。