SSブログ

東加奈子 旦那の中村拓志がデザインした建築物がヤバイ!

女優、東加奈子(ひがしかなこ)さん(33)が結婚していた事が2015年10月22日に分かりました。

「オトナ女子」に出演中の東加奈子さんゆえホットな話題かなと思いきや、結婚したのは何と2012年の12月なのです。
もう3年も前の話なんですね。

お相手は、新進気鋭の一級建築士の中村拓志さん(41)。






馴れ初め


2人は知人の紹介で知り合い、約1年の交際の後、婚姻届を提出したそうです。
とうい事は、東加奈子さんが29歳、中村拓志さんが37歳位の頃に知り合ったのでしょうね。

お互い仕事を充実させるために子供は意図的に作ろうとしていなかったそうです。
東加奈子さんはオトナ女子への出演も決まったので、その信念による行動が成功したといえるでしょう。

中村拓志さんの華麗なる経歴


  • 1974年2月12日生まれ
  • 2002年
    (株)NAP建築設計事務所設立。(28歳)
  • 2004年
    日本商環境設計家協会JCD賞2004 準大賞(Lanvin Boutique Ginza)(30歳)
  • 2006年
    日本商環境設計家協会JCD賞2006 大賞(Edge Lotus)(32歳)
  • 2008年
    GOOD DESIGN AWARD 2008金賞(Dancing trees,Singing birds)(34歳)
  • 2008年
    日本建築家協会賞
  • 2010年
    第26回新建築賞(36歳)
  • 2011年
    第22回JIA新人賞
と、華麗なるキャリアを誇ります。

若干28歳で独立しています。
やはり出来る男性は30歳位にはもう十分に大成していますね。

設計物の数々


中村拓志さんの代表的な設計物を紹介します。

千葉/HOUSE C 地層の家


「千葉/HOUSE C 地層の家」画像

目黒/Dancing trees,Singing birds


「目黒/Dancing trees,Singing birds」画像
目黒でありながら、まるで森の中に住んでいる様な感覚にさせられますね。

三重/LOTUS BEAUTY SALON


「三重/LOTUS BEAUTY SALON」画像
円と白さを基調とした、とても清潔感と柔らかさが溢れる空間です

東京国際空港屋上展望デッキ


東京国際空港屋上展望デッキ画像
まるで飛行機の誘導灯の様な素敵なデザインです。






控え目な結婚に好印象


取材に対して東加奈子さんは
今まで聞かれる事がなかったので発表しませんでした
と話しています。

普通女性というのは、結婚式を絶対にしたいはずです。
その日は女性が主役となる記念すべき日ですからね。
旦那はおまけと考えてよいでしょう。

話題にならなかったという事は、おそらく結婚式も挙げなかったことでしょう。
そして共同生活をしつつも、仕事を優先していたのでしょう。

こういった堅実な考えの東加奈子は、私にはとても好印象に感じられます。

「結婚式よりも仕事」といった、質実剛健なお考えなのでしょう。
私も結婚するなら、是非こういう女性にお願いしたいものです。
今から頑張って一級建築士になろうかな^^






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。