SSブログ

ダルビッシュ翔 少年院で中学卒業!逮捕歴がヤバ過ぎる!

ダルビッシュ翔といえば、あのプロ野球ダルビッシュ有選手の実弟として有名です。
必ずダルビッシュの弟と、兄貴基準で語られる存在ですね。

品行方正な野球選手として大活躍の兄貴に比べ、弟のダルビッシュ翔さんの子供時代は不良でした。

それも単なるヤンキーといった、まだ可愛気のある存在とは違い、本物のワルです。
何せ少年院に入所していたくらいですから。
あきれるくらい、数々の逮捕歴があります。






ダルビッシュ翔プロフィール


  • 生年月日 : 1989年3月12日
  • 出身地 : 大阪府
  • 身長 : 182cm
  • 体重 : 99kg
  • 最終学歴 : 中学
最終学歴が中卒になっているのは、少年院に入っていた事が関係あるのです!

少年院に入った経緯


中学時代に、弟のKENTAさんと一緒に暴走族に加入します。
そして夜な夜など派手な服を着ては、暴走行為を繰り返します。

当時の写真はこちら
暴走族時代

さらには中学生ながらオヤジ狩りや強姦を行い、少年院に入れられます。
鑑別所レベルではなく、少年院なのです。

そして中学卒業を少年院で迎えるのです。
当然高校へは行かず、最終学歴が中学校となります。

少年院に入ったことにより、更正するのかと思いきや、とんでもありません。






強盗致傷で逮捕される


2007年11月、大阪府富田林のホームセンター前で、約20人くらいの暴走族が暴行事件を起こします。
その中にダルビッシュ翔もいたわけです。
男性2人から財布を奪って暴行したのです。

「暴行だけ」
「金品窃盗だけ」
といった単発(?)の犯行なら、まだ刑は多少は軽くなります。

しかし、金品を奪う目的で暴行したとなると、一気に刑は重くなるのです。

大麻所持で逮捕


2011年6月7日 22歳の時に、大麻を所持していたとして逮捕されました。
持っていた量が微量だったので、処分保留となりました。

知人女性に暴行


上記大麻のわずか10日後。
6月17日に、好意を持っていた19歳の知人女性宅で顔を殴る等し、全治10日間の怪我をさせました。

とにかく多すぎる逮捕歴


あまりにも逮捕歴が多く、何年何月にどういった犯罪を犯したという情報が、かなりねじまげられ、どれが正確な情報なのか分からないというのが正直な感想です。

その後、あの前田日明氏の主催する、ワルの出場上等の「THE OUTSIDER」にて、総合格闘家としてデビューします。
2013年9月8日に行なわれた、第27戦がデビュー戦でした。

「Dark翔」というリングネームで出場し、5勝2敗の実績を持つ相手に対して、引き分けに持ち込みます。

これでようやく更正してくれるかなと思いきや、
本日2015年10月27日に野球賭博の胴元の1人として逮捕されました。

もう29歳ですし、典型的な更正しないタイプのワルでしょうね。
兄貴に爪のあかを煎じて飲んでほしいものです。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。