SSブログ

寿里と小野麻亜矢の結婚で小野健斗の本当の兄になった

ファッションモデルや俳優として活躍中の寿里(じゅり)(34)と
女優の小野麻亜矢(おのまあや)(32)が、本日11月22日に結婚しました。
入籍の報告は両者のブログで行われました。

寿里さんが身長186cm、小野麻亜矢さんが身長167cmと、ビッグカップルです。
実は両者とも兄弟が有名人で、また、同様に高身長なのです。

そして寿里は舞台及びドラマの中において、俳優やモデルとして活躍中の小野健斗の兄貴分ともいえる存在でしたが、この度本当の兄になってしまったのです!






小野麻亜矢の弟は小野健斗


俳優やモデルとして活躍中の小野健斗(おのけんと)(26)。
この度結婚した小野麻亜矢と、実の姉と弟という関係なのです。

これは小野麻亜矢のブログの2012年11月8日の記事から判明しました。
弟が出演している舞台 『サクラ大戦奏組〜雅なるハーモニー〜』 を母と観てきました(^^)

との記述があったのです。
そして同舞台に出演している「小野」性の役者は小野健斗しかいないことから、姉・弟の関係という事になります。

弟の小野健斗さんも、身長187cmとこれまたデカイのです。

そして冒頭で述べた「本当の兄になってしまった」という件についてお話します。

寿里と小野健斗は
舞台「Messiah メサイア -翡翠ノ章-」と
テレビドラマ「Messiah メサイア -影青ノ章-」
において、共演しました。
両方とも、2015年の作品です。

主役を演じる小野健斗に対し、寿里が演じるキャラは少し歳の離れた兄貴分といったところでしょうか。
そういった関係だったのです。

それが今回の結婚によって、本当に義兄になったのです。

寿里の兄は相川亮二


現在プロ野球読売ジャイアンツで活躍している相川亮二(あいかわりょうじ)選手(39)。
こちらは今回結婚した寿里さんの実のお兄さんなのです。

つまり寿里さんの苗字も相川となり、本名は相川寿里なのです。

お兄さんも182cmと背が高いです。
そしてまだ独身ですが、プロ野球の1軍選手となればモテモテでしょうからいつでも結婚はできるでしょうね。
本人がしたくないだけなのでしょう。






寿里と小野麻亜矢の馴れ初めを考察してみる


寿里と小野麻亜矢の2人は舞台を通じて知り合ったそうです。
小野麻亜矢が出演した舞台で判明しているのは
  • ネオロマンス・ステージ 遙かなる時空の中で 朧草紙(2009年)
  • ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~(2010年)
の2本のみ。

対して寿里の方は2004年以降、数え切れないほどの舞台に出演していますが、上記2本の舞台には出演していません。

いったいどの舞台で知り合ったのだろうと想像した結果、前述した舞台「Messiah メサイア -翡翠ノ章-」で知り合ったのかもという結論にいたりました。

これまた前述した様に、小野麻亜矢は弟・小野健斗の舞台を見に行く場合が結構あるのでしょう。

そこで弟が共通の知人というポジションという形で、2人が知り合ったのではないでしょうか?

是非末永く幸せな結婚生活を!






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。