SSブログ

吉澤ひとみ結婚相手はIT企業経営なのに婚約が話題にならなかった理由

元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(30)が、本日11月22日に入籍しました。
結婚相手はIT企業経営者の39歳の男性で、1年半の交際期間を経てゴールインとなったのです。

しかし吉澤ひとみさんが婚約していた事すら知りませんでした。
9月5日に婚約を発表していたというのを、本日初めて知りました。

モーニング娘。全盛期を体験した世代からすれば、あの吉澤ひとみが婚約したと話題になるはずなのに、それほど騒がれなかったのでしょうね。

いえ、吉澤だけではありません。
これまでモーニング娘。を卒業したメンバーで結婚したのは多分14人にもなりますが、話題にならないメンバーも多かったです。

今回は吉澤ひとみの婚約や結婚相手があまり話題にならなかったのかというのを2つの観点から考察してみました。






旬を過ぎた


失礼ながら旬を過ぎたというのが、もっともな理由でしょう。

2007年5月6日の公演をもって、モーニング娘。を卒業しました。
それ以降はメディアへの露出は減り続けました。
苦肉の策として、東京マラソンへの出場を行う等して話題作りに取り組みました。

本業であるタレント業以外にも精力的に活動しましたが、主な露出は他のメンバーのスキャンダル時にコメントを求められたりする程度です。

2011年にモーニング娘。卒業生による「ドリームモーニング娘。」結成の際には、喜んで参加したことでしょう。

もっともこれはこれで嬉しい事です。
種々の理由だったり、または値打ちをこいて(?)参加しないメンバーの方もいらっしゃった事でしょうが、当時のファンとしては再結成してメディアへ露出してくれるだけでも嬉しいものです。

卒業から8年以上が経ち、明らかに旬は過ぎたというのが、婚約したのがあまり知られなかった理由でしょう。






同時期に大スキャンダルがあった


そしてもう1つの理由について述べます。

結婚相手となるIT企業社長と婚約を発表したのが9月5日(土)です。
実は前日の4日(金)発売のフライデーで、とんでもないスキャンダルが発表されたのです。

それは「めざましテレビアクア」で活躍中の牧野結美アナウンサーが胸をあらわにした写真が流出し、そしてそれがフライデーに掲載されたのです。
後でその記事へのリンクを張っておきますので、是非そちらもご覧くださいませ。

当然その日からしばらくは、その話題でもちきりです。
流出した写真には目にモザイクが入っており、牧野結美アナという事は分かりませんでした。
その特定作業がネット上で盛り上がっていました。

そして9月7日(月)のめざましテレビアクアには出演するのか?
出演するとしたらどんな顔で出るのか?
といった興味があり、おそらく吉澤ひとみさんが婚約した事が目に入らなかったのかもしれません。

何せ私も全く気付きませんでしたので。

モーニング娘。卒業を発表したとたんに実の弟さんが交通事故で亡くなったりと、あまりついていない吉澤ひとみさん。
旦那となる人はIT企業経営者という事で、仲良くやれば幸せは保証されたも同然です。

今までの不運の分も、幸せになっていただきたいです。

吉澤ひとみが激太りや激やせをしていた時期がありました。
ただ、当記事で述べた様に弟さんの事故死という悲しい理由があったのです。
是非下記記事もどうぞ。
吉澤ひとみの激やせ・激太りは弟の事故死が理由と知ったなら誰が責める事ができようか






牧野結美 吉田守秀 関連記事一覧




オススメ記事




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。