SSブログ

鈴木Q太郎 離婚原因・理由は金を入れない!キレる!夫婦生活がない

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが離婚していたと、女性自身が報じました。
Q太郎って結婚していたっけ?と思ったのですが、確かロンドンハーツで嫁さんか彼女が出てたなという事を思い出しました。

そういえばつい最近ハイキングウォーキングのどちらかが離婚した記憶があったのですが、私が9月にアップした
安藤聖と松田洋昌が離婚!子供も慰謝料も無!離婚理由は居場所がない
という記事で、相方のイケメン松田洋昌さんが離婚していたのを思い出しました。

相方の離婚原因は嫁の安藤聖さんが「居場所が無い」という抽象的な理由でした。

それに対し、Q太郎の離婚理由は所属事務所いわく「すれ違い」と、これも同様に抽象的なのです。
でもテレビ放送で、修復不可能な位の状態だった事が暴露されていたのです。






結婚から別居まで


Q太郎と猪熊夏子さんは2010年8月に結婚したのですが、2013年には別居しているとQ太郎本人からネタの様に発言するようになりました。
生活費を入れないQ太郎に怒って嫁の夏子さんが家を飛び出し、夏子さん自身で建てた新居に1人で住むようになったのです。

2015年5月のイベントでは、離婚届を書いていつでも提出できる状態になっている事をQ太郎が告白しました。

そして9月1日放送のバイキングでは、夏子さんが泣きながらQ太郎への不満を口にしました。
内容は
  • 生活費を入れてくれない
  • 内弁慶でキレやすい
  • 3年も夫婦生活がない
といったものです。

それに対しQ太郎は「お金がなくて生活費が入れられなかった」等と、懸命に弁明したのです。

お笑い芸人でありながら、こんな夫婦の離婚問題を話しのネタにするのはどうかと思いますが、2人の関係は修復不可能な状態まで来てた感じでした。

やり直したいQ太郎に対し、夏子さんは離婚したがっていたのでしょう。

11月に離婚していた


そして11月に離婚が成立していたのです。

ひょっとしたら、9月に離婚したばかりの相方から
いっそ離婚を受け入れた方が楽になるぞ
とアドバイスがあったのかもしれませんね。






夏子さんの立場からすれば妥当


猪熊夏子さんの父親は新聞社の社長をなさっています。
猪熊家には息子がいないので、婿養子をもらわないと血筋が途絶えてしまいます。
それゆえQ太郎は婿養子になったのです。

しかし経済的に厳しくて仲も上手くいっていない状態では、子作りどころではありません。
実際3年間も夫婦生活がなかったわけですから。

そして夏子さんももう34歳です。
そろそろ妊娠・出産が厳しくなるのが現実でしょう。
だったら最後のチャンスで、Q太郎と離婚して新しい人を見つける事を選んだのかもしれません。

夏子さんは22歳の時にQ太郎と付き合いだしました。
まだその頃は、生活の安定とかはあまり深く考えなかったのかもしれません。
実際ハイキングウォーキングのコントは面白いですし、Q太郎さんはキャラが立っています。

よって経済的にも問題ないと思ったのかもしれません。
でもやはり浮き沈みが激しい芸人の世界です。

次は安定したサラリーマンの男性でも見つけて幸せになっていただきたいです。






ハイキングウォーキング 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。