SSブログ

SILVA 旦那とのなれそめはクラブで逆ナンと公開!婚前契約書まで交わすとは…

1998年にデビューした歌手のSILVAさん。
HEY!HEY!HEY!に初出演した時には、ダウンタウンの振る下ネタにも明るく対応したノリのいいお姉さんという印象でした。

そんなSILVAさんが、結婚をして妊娠していたのが判明しました。
どういう経緯で判明したのかというと2015年7月21日放送の「今夜くらべてみました」で公開したのです。

番組内ではモザイクがかかっていましたが、旦那さんも出演されていました。

そして旦那さんとの馴れ初めは、クラブでのナンパという事が語られました。
しかも男性からSILVAに声をかけたのではなく、SILVAが逆ナンしたという事実が判明したのです!






クラブで逆ナンパ


2人の出会いはこの放送の約1年半前でした。
場所はクラブ。
前述の様にSILVAの方から声をかけたのです。

番組内で旦那さんに
「(あの時)ひいた?」
と質問すると
「少し」
と旦那さんは答えたのです。

そして旦那さんは、飲食経営者の40歳の方だったのです。

婚前契約書


そんなSILVAさんには、結婚直前にどうしても行っておきたい場所があったのです
向かった先は法律事務所。

その理由というのは何と「婚前契約書」というものを交わしたいからです。
1年半彼を口説いて、この取り交わしをしないのなら結婚しない
と交渉し続けたのです。

婚前契約書とは
浮気を3回したら、慰謝料500万円を払って離婚
といった細かい離婚の条件や、夫婦の約束事を結婚前に決めておく契約書なのです。

そして公証役場に認証されれば、公的な証明力が発生するという強力な契約書なのです。
確かに離婚時には100%ドロ沼状態になるので、こういった契約が効力を発する事もあるでしょう。

34個の取り決め


SILVAは29個もの取り決めを旦那さんと決めていました。
一例として
  • 夫と妻はお互いの誕生日などの記念日は必ず一緒に過ごします。
  • 週に1日は家族で過ごします。やむを得ない場合は別日に変更します。
といったものでした。

そして最終的には下記例の様に、全部で34ヶ条にもなったのです。
  • 人間ドッグ、定期検診は必ず毎年行い、互いに報告し合うものとする。
  • 外出による飲酒については、最大週2回までに抑えるものとする。
  • 互いに自身の帰宅時間を、毎日相手に連絡するものとする。






しんどそうな結婚生活


夫婦生活というのは、ある程度なあなあが必要なのではないでしょうか?

こんな契約書を作成した、しかも提案したのがSILVAさんという事もあり、SILVA側に有利に出来ています。
外で敵と戦って稼いでこなければならない旦那さんにとって、外での飲酒や帰宅時間の事をいちいち気にしていられないのです。

SILVAさんだって、その歳までずっと働いてきたのですから分かりそうなものですけどね。

もっともこういった事前契約を交わすのは、SILVAが初婚で失敗したという苦い経験があるからなのでしょう。

実は2002年に一般男性と結婚したのですが、性格の不一致によってわずか3ヶ月で離婚となっています。
これは2014年3月26日に放送された
「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP」
にて告白したのです。

前回の失敗から習し、同じ轍を踏まないようにしているのでしょうね。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。