SSブログ

DAIGOと北川景子の交際期間は2014年春から!バラエティ番組での再会がきっかけという素敵な運命

2014年11月下旬に熱愛が報じられたDAIGOと北川景子。

故竹下登元首相の孫と正統派美人女優という大型カップルゆえに、注目が集まりました。
2人の馴れ初めや交際へのきっかけ、そして交際期間等が気になるので迫ってみましょう。

とりえあず交際期間は、2014年3月からという事を先に述べておきます。






馴れ初め


2人の出会いは、2011年1月~3月まで放送されたドラマ「LADY」です。
1月7日に放送された第1話にDAIGOがゲスト出演しました。
そこでの共演が馴れ初めだったのです。

その後は友人として連絡を取り合う仲ではありましたが、会う事はありませんでした。

2013年12月に再会


馴れ初めから約3年が経った2014年1月28日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」にゲストとして出演した北川景子は、DAIGOと再会します。

DAIGOと都内のグルメスポットを探索する企画で行動を共にした北川景子は、DAIGOの独特の台詞に大うけする等、大いに盛り上がったのです。

火曜サプライズの収録は前年2013年12月に行われましたので、その時に再会した事となります。

貫地谷しほりを仲介役として交際開始


その後、2人の共通の友人である貫地谷しほりを交えて食事をするうちに距離が縮まり、2014年3月に交際開始となりました。

貫地谷しほりと北川景子はドラマでの共演で友人でした。
貫地谷しほりとDAIGOも、ドラマ「ラブシャッフル」で共演して以来の友人でした。

熱愛が報じられる


2人の熱愛が発覚したのは、それから8ヶ月も経った2014年11月下旬でした。
関係者によると、何故バレないのか不思議な位堂々と交際していたのです。

プロポーズは2015年8月


DAIGOは2015年8月の24時間テレビで、チャリティーマラソン100キロに挑みました。
そして無事完走したのですが、その直後にプロポーズしたのです。






DAIGO相手なら隠す必要がない


この様に堂々と交際をしていた2人。
北川景子が過去に熱愛の噂があった
山下智久、玉木宏、向井理、城田優
等の時は、徹底的にマスコミをガードし、圧力をかけてきました。

しかしこの度のDAIGOの場合は全く逆です。
あけっぴろにして、むしろ交際を報道してくれと言わんばかりでした。

サラブレッドの血筋を持ち、ルックスや性格そしてキャラもパーフェクトなDAIGOなら相手に相応しいと計算したのかもしれません。

そしてこの度めでたく結婚となりました。
美男美女の夫婦で、お似合いです。
2人に幸せがありますように。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。