SSブログ

清原和博 現在の出腹画像に女性から冷ややかな視線が

元プロ野球選手、清原和博(48)さん。

PL学園から西武へ入団した頃は、まだ体もスリムでした。
そしてスリムな体とは逆に、太めの眉毛でした。
過去の画像を見るととても爽やかな好青年で、強面な印象等全くありません。

ところが今現在の清原和博さんは、バリバリに手入れをしたヤンキーみたいな細めの眉毛です。
そして体は反比例するかのごとく太っているのです。






女性から冷ややかな視線が


こちら西武入団後まもない頃の清原さん。

スリムな体に太い眉毛の、非常に爽やかな青年です。
若い女性から圧倒的人気があったのもうなづけます。

そしてこちらが2014年のパチンコ営業をされた時の清原さん。
お腹を見るに
「妊娠何ヶ月ですか?」
と聞きたくなります。

赤いドレスを着た女性の視線が痛々しいですね。

ドラフトで屈折してしまった人生


清原がこの様に変わってしまったのには、確かに気の毒な経緯があります。
それは「KKドラフト事件(ケーケードラフト事件)」と呼ばれている騒動です。

高校卒業後、
桑田真澄さんが早稲田大学進学。
清原和博が巨人からドラフト1位指名される。
というシナリオが形成されていました。

ところが進学予定だった桑田の事を巨人が1位指名したのです。
清原は、巨人以外の6球団から1位で指名され、抽選の結果西武入りが決定しました。

西武に1位指名されるという事は大変名誉な事なのですが、巨人入りを希望していた清原はさぞやショックだった事でしょう。
と同時に大人の世界に対して不信感がつのった事も容易に想像できます。






清原和博 清原亜季 関連記事




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。