SSブログ

鈴木菜々は夫と無言で高級焼肉!旦那とは家庭内別居中?


鈴木菜々さんと旦那さんの夫妻がこの夏、都内の高級焼肉店で食事をした際の様子を週刊誌が報じました。

鈴木菜々は7月に出演した番組で
「旦那は寝室、私はリビングで寝ている」
という家庭内別居状態を告白しました。

しかしそんな風に公言するという事は、そんなに仲が悪いわけではないはずだと思っていました。
いわゆる
「ビジネス不仲」
とでも申しましょうか。

でも焼肉店での一部始終をみるに、家庭内別居というのはどうやら本当かもしれません。






倹約家の鈴木らしくない焼肉店


鈴木菜々さんは今年4月に放送された
「中居正広のミになる図書館」で
  • マネージャーに「モデル出身なのに、3日も4日も同じ服を着ている」
  • 夫から「休みの日は2~3日風呂に入らない」
  • 風呂に入らない自分の体臭が好き
といった発言をし、周りに悲鳴にも近い声を出させた程の倹約・節約家です。

しかし鈴木の旦那さんは普通の会社員なので、その旦那さんとの金銭的温度差を生じさせない鈴木の気遣いだと思います。

そんな鈴木が高級焼肉店へ行ったのですから、よほど何かあったのでしょうか?

自分の分を焼き、無言で食べるだけ


2人の肉の食べ方に驚きました。

普通焼肉を食する時は、皆の分を焼く「焼肉奉行」みたいな存在がいてもおかしくないと思います。
まあ、そこまでしなくても網の上の肉が減ってきたら、気を利かせてどんどんと肉を追加して焼いていくでしょう。

しかしこの夜の2人の食べ方は、
自分の目の前の部分に自分が食べたい肉を焼き、焼けたら自分で食べる
という、完全な1人焼肉状態なのです。

時々笑顔で会話をするものの、終始ほぼ無言でした。
結婚後も自身のブログで旦那さんとのラブラブ焼肉を報告している鈴木からは考えられません。

はたから見れば
「このカップル大丈夫なのかな?」
と思われる状況らしかったのです。






家庭内別居というのは間違いないかも


食事、しかも高級焼肉にもかかわらずそんな無言状況。
どう考えてもあまり上手くいっているとは思えません。

社会人なら分かると思うのですが、社内の人と食事をしなければならない時、仲が決して良くない人同士だと今回の鈴木夫妻の様な状況になると思います。

鈴木夫妻も上手く行っていない、もしくはたまたま夫婦喧嘩をした状態だったのだと思います。
全くの他人なら、上手く行っていない人同士はそのまま関わらなければよいのでしょうけど、夫婦だとそうはいきません。

それで何とか仲をとりもつために、どちらからともなく
「焼肉へ行こう」
という感じになたのではないでしょうか?

まとめ


ここまでの売れっ子になりながら中学の同級生と結婚し、倹約を行う鈴木菜々にはとても好感が持てます。

そしてバラエティー番組での彼女のひたむきさを感じた場面がありました。

ロンドンハーツでの体力測定的な企画において、決してガチでやらずにバラエティらしく面白く行動した鈴木さん。

それを見た有吉から
「お前は本当に一生懸命やったと思えるのか!?」
と言われると
「すみません」
と頭を下げて涙目になっていました。

もちろんこれは有吉流の冗談です。
他のバラエティー慣れしている女性タレントなら、これを上手くいなす事も出来るでしょう。

しかし鈴木さんはこの様な行動に出ました。
その姿がとても可愛かったです。

今回が仲直りのための焼肉だと信じていますので、今後も夫婦でうまくやってほしいものです。








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。