SSブログ

小宮悦子 現在独身 元夫2人とは不倫で離婚していた!

報道ステーションの前身番組「ニュースステーション」にて、テーブルの下から見える美脚で世のおじさま方を魅了した小宮悦子さん(57)。

現在は独身でレギュラー番組も持っておらず、悠々自適な生活を送っているようです。

ずっと独身だったわけではなく、2度の結婚暦があります。
という事は、2度離婚してるのです。
そして元夫2人との離婚原因は、不倫だったのです。






小宮悦子プロフィール


まずは簡単なプロフィールを
  • 1958年4月18日生まれ
  • 1981年テレビ朝日入社。
    浪人も留年もしていない計算ですね。優秀です。
  • 1985年10月7日スタートのニュースステーションで、初代サブキャスターに抜擢
  • 1998年3月まで同番組のキャスターを務め、番組及び自身の絶大な人気に貢献
  • 2011年9月をもって、レギュラー番組が消滅

1度目の結婚及び離婚


1983年(25歳?)に、広告代理店社員の方と結婚。
お相手の男性は、高校時代からの知り合いだったそうです。

しかし1989年1月7日をもって離婚となりました。
昭和最後の日が離婚日となったわけです。

離婚理由は不倫でした。
こう言うと男性側が浮気をしたと思われがちですが、そうではありません。
不倫をしたのは小宮さんなのです。

番組スタッフの男性宅から朝帰りした様子を週刊誌で報じられた事が原因です。
旦那さんにしてみれば
全国番組のキャスターになった途端、浮気された
とショックだったことでしょう。

2度目の結婚及び離婚


1度目の離婚から6年近く経った1994年末、36歳の時に、
テレビ番組制作ディレクターの河島正三郎さんと極秘に再婚しました。

10歳も年下、かつ社会的地位も高い河島正三郎さんに求婚されて嬉しかったのでしょう。
一生添い遂げたいです。
とコメントしていました。

でも一生は続きませんでした。
2007年3月に、12年少々に及ぶ結婚生活にピリオドが打たれたのです。

離婚理由は河島正三郎さんの不倫騒動等です。
2001年に、河島氏がタイムキーパーの女性と不倫していたのが週刊誌で報じられたのです。
タイムキーパーの女性は人妻で、お互い不倫というわけです。

慰謝料をめぐる法廷問題にまで発展しましたが、結局夫婦中は回復せず、離婚となったのです。






現在の小宮悦子


1997年に購入した、東京都目黒区の2億円もの豪邸で独身生活を送っています。
1997年というと、ニュースステーションで人気絶頂、かつ2人目の旦那の河島さんとの仲も良かった時期です。

河島さんとの関係が冷え切っている時は、その豪邸で母親と2人で暮らしていましたが、現在はどうでしょうか?
母親は高齢のはずですので、亡くなっていてもおかしくはありません。

2015年現在レギュラーはありませんが
今はのんびりと選んで仕事をやらせていただいている。
とのことです。

若い頃頑張ったからこそ、早期セミリタイヤできたのです。






地位を持つと浮気する


この2度の離婚から垣間見える事があります。

1度目の離婚は、有名になった小宮さんが不倫をした。
2度目の離婚は、年齢とともに地位・収入が上がっていった旦那の河島さんが不倫をした。

つまり経済力を手にすると、どうしても浮気をしてしまうものなのでしょう。

小宮さんと結婚した当時は株式会社メディア・バスターズのプロデューサーだった河島正三郎さんは、2015年春には代表取締役にまで出世なさいました。
まだ40代後半ですし、浮気もし放題でしょう。

しがない何の変哲も無いサラリーマンの方が、そういった事がなく幸せなのかもしれません。







オススメ記事




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。