SSブログ

ハライチ澤部佑 嫁の写真 画像が超可愛い!さすが白洋舎の社長令嬢


ハライチの澤部佑さん(29)の嫁さんが第2子を妊娠しましたという報告が本日ありました。
妊娠4ヶ月で、まだ男か女かは不明だそうです。

この報告を聞いて
「澤部佑って結婚してたの?」
「というか、もう子供2人目かよ」
と驚く方も多いでしょう。

何となくですが、澤部佑さんって結婚とは無縁のイメージがありましたからね。

そして気になる嫁さんですが、写真を見てみると凄く可愛いのです。
まずは画像をご覧くださいませ。


どうですか、可愛いでしょう?
しかし驚くのは可愛さよりも、嫁さんの実家なのです。






嫁さんの実家は白洋舎で社長令嬢


嫁さんのお名前は、暁子(あきこ)さんといい、澤部さんの4歳年下です。
そしてあのクリーニングの白洋舎の社長令嬢なのです。

白洋舎の代表取締役の方は、五十嵐素一さんとおっしゃいます。
なので五十嵐暁子さんがフルネームなのでしょう。

嫁との馴れ初めから結婚まで


2011年12月末に、澤部さんの行きつけの居酒屋で出会います。
澤部さんは1986年5月19日生まれなので、25歳の時ですね。

その居酒屋へ通い続けるうちに意気投合し、2013年2月に交際開始します。
そして10月にプロポーズをし、12月3日に入籍します。
交際開始から10ヶ月後に結婚という、比較的スピード婚ですね。

なぜそんな早くプロポーズを決めたのかを私なりに考察してみました。
結婚を発表した時は、暁子さんのお腹は妊娠5ヶ月でした。
よって6月か7月に妊娠したと計算できます。

多分10月位につわり等の症状が出たでしょうから、診断した結果妊娠していたのでしょう。
その結果を見て、即プロポーズしたのだと思います。
即座にきちんと責任を取る澤部さんは男らしいです。






その後の仕事も順調


結婚した途端、業績不振になる男性芸能人が多々います。
そんな中で、澤部さんはその後の仕事も順調です。

画像をご覧になれば分かりますが、柔らかい雰囲気の幸多そうな女性です。
いかにも男性をアゲてくれそうな運気を持っていそうです。

第1子は澤部さんではなく、暁子さんに似ているそうで、とりあえず一安心したそうです。
第2子も暁子さんに似るとよいですね。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。