SSブログ

まちゃまちゃ 現在結婚活動中!325万の借金地獄で過払い金請求も

エンタの神様で、2005年1月に「怒りの熱血プロレスラー」というキャッチコピーで初登場し、その後2年半ほぼ毎週出場していたまちゃまちゃさん。

奇抜なヘア・メイクゆえに年齢不詳気味でしたが、1976年5月7日生まれなので、当時はまだ30歳前の若さだったのですね。

あの芸風を見るに、ただのネタ芸人かと思いきや、そんな事はありません。
頭の回転がとても速く、ロンドンハーツ出場時の「返し」もとても面白かったのです。

そんなまちゃまちゃさんは、今現在露出が激減しています。
年齢も年齢だしさすがに危機感を抱いたのでしょうか、2011年から結婚活動を開始します。

しかしその後3年間も婚活を行ないますが、全く成果が無いのです。

それどころか消費者金融から325万円もの借金地獄に陥っているのです。
そしてとうとう過払い金請求まで起こしました。






結婚活動の様子


まちゃまちゃさんは、34~5歳位の2011年から結婚活動をしています。
そのためか、少し髪を伸ばしたのです。

でも成果は思わしくありません。
なんでも条件が
  • 無口で男らしい九州男児が理想
  • 自分の仕事に理解がある男性が絶対条件なので、真面目すぎる一般の方は難しい
といったものです。

総括すると
自分の仕事に理解のある芸能人で、真面目すぎない無口な男気のある男性
という事になりますね。

う~ん、自ら枠を狭めると、パートナーというのは中々見つからないものですからね。
むしろまちゃまちゃさんのファンの一般人男性はたくさんいらっしゃるので、芸能人にはこだわらない方がいいと思いますが。

しかも男性が結婚したくないと思う、致命的なマイナス点が発覚したのです。

325万円の借金地獄で過払い金請求


2000年代半ばには毎週の様にエンタの神様に出演し、そして他にも仕事があったのでしょう。
おそらく年収2000万円位だったと想像します。

短時間で大金を稼げる売れっ子芸能人となると、必ず生活レベルが上がるはずです。
そして次第に露出が激減していったにもかかわらず、生活レベルを下げる事はしなかったのでしょう。

消費者金融、いわゆるサラ金に手を出して、2015年現在は325万円もの借金地獄に陥っているのです。
そしてその過払い金請求をテレビ出演のネタにしたのです。

本日10月26日放送の「私の何がイケないの?」で、弁護士と共に過払い金請求を行なうドキュメンタリーが放送されます。
TBSテレビの公式紹介VTRはこちら


このように、まちゃまちゃさんはその借金ぶりを公開してしまいました。
そんな浪費癖のある女性を嫁にしようと思う男性はいないでしょう。

それでもお金に困っているから、公表・出演してギャラにしようと考えたのでしょう。
まさにパンドラの箱を開けてしまったのですね。






まちゃまちゃの結婚は困難を極めるはず


借金地獄に陥った理由は、前述の通り生活レベルを下げなかったからでしょう。

私も住まいは、4畳半の2人部屋から始まり
2Kのアパート、
2DKの一軒家
3DKの給湯器付の一軒家
と、少しずつ住む場所のレベルアップをしてきました。

今から2Kのアパートに戻れと言われても、とても戻ることはできません。
確かに1度上げた生活レベルを下げるのは難しいでしょう。
それでも現在の家賃は7万円もかかっていません。

そして収入が減った場合は、いい服を買わなくなったり車を手放したりと、調整してきました。

そういった調整ができないと、まちゃまちゃさんの様に借金地獄に陥るのでしょうね。

現在まちゃまちゃさんは、高円寺の12万円のアパートに1人暮らしをしています。
杉並区内で目撃したとの情報も、どこかのブログに載っていましたので、間違いないでしょう。

もう少し家賃の安いところに引越した方がいいと思うのですが。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。