SSブログ

平子理沙と村井克行は同棲してペアルックを着る仲だった!

平子理沙さんといえば、言わずと知れた吉田栄作さんの嫁さんです。
しかしながら俳優の村井克行さんと同棲し、ペアルックを着ている姿が報じられた事もあります。

平子理沙と吉田栄作は夫婦の仲なのに、どうやって村井克行と同棲しているのかと思ってしまいますが、実は平子理沙は結婚当初から吉田栄作とずっと別居状態だったのです。







自宅以外に高級マンションを購入


吉田栄作と別居夫婦生活を送ってきた平子理沙は、2011年に都内有数の高級住宅街にある高級マンションを購入しました。

なぜそのタイミングで購入したかというと、村井克行との関係が約5年以上続いていたからです。
5年前というと、2010年からです。
そして村井克行との関係のために、その高級マンションを購入したのではと勘ぐってしまいます。

そして冒頭で述べたペアルック姿が目撃されたのが、2012年なのです。
2人とも40代なので、若い頃にペアルックを着るのがトレンドだった世代なのです。

他にも部屋着で家事をしている平子の元へ、村井が当たり前の様に帰宅したとの目撃もあるのです。
随分と充実した関係をおくっているようですね。

吉田栄作が平子理沙を高級マンションまで送る


そして2012年4月には、吉田栄作が嫁である平子理沙と仲良く食事し、その後平子の高級マンションまで送った事が報じられた事があります。
前述の様に2人は別居状態なので、これはごく当たり前の風景に見えます。

しかし2011年以降、村井との関係が始まっている事を忘れてはいけません。
つまり村井と反同棲しているマンションまで、旦那である吉田が送ったという事になります。

そして、それイコール吉田が2人の関係を認めているのでしょうか?
そうでなくては笑顔で食事等できないでしょう。

そしてさらに驚くのが、吉田の自宅と平井の高級マンションは、車で約5分の距離という事です。

吉田と平子の別居理由


2人は1997年に結婚しました。
しかし結婚直後に吉田がハリウッドデビューを画策し、渡米したのです。
そして帰国後は、車で5分位の所で別居を開始したのです。

別居の理由として、平子は
距離を保つ事で、新鮮なラブラブな気持ちを持ち続ける事ができる
といった意味合いの発言をしています。

吉田の方も
恋愛に限らずずっとベタベタという関係は苦手で、別居というのはお互いを尊重できて良いと思う
とコメントしています。

なので、お互いの希望通りの生活という事です。







別居の本当の理由は?


確かにこの理由には一理どころか二理も三理もあります。
ずっと一緒にいると、空気みたいな存在になりますからね。
経済力があって、モテモテのお2人にはお似合いの生活形態だと思います。

しかし結婚直後に吉田が渡米したのは、ひょっとしたら平子さんとの同居に何か不満があったのではないでしょうか?
これは無理だと思い、渡米にかこつけて離れたのかもしれません。

結婚して即別居状態にしておけば、帰国後もそのまま別居するという理由付けになりますしね。

そして平子に村井克行を紹介してのは他ならぬ吉田なのです。

これは私の勝手な妄想なのですが、イケメンナイスガイの村井克行を紹介する事によって、あわよくば離婚への道が出来ればと思ったのかもしれません。
もしそうなら、その筋書き通りに事が進んだ事になりますね。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。