SSブログ

有沢比呂子の旦那中西康夫氏のリア充生活をみるに子供はいないっぽい

「相棒」シリーズに出演した事もある、女優の有沢比呂子(ありさわひろこ)さんは、2000年にあの偉大な作詞家なかにし礼さんの長男と結婚されました。

なかにし礼さんの子供の情報はほとんどありません。
ましてや長男に限定するとなると名前を見つけるのも困難でした。

しかしある事から長男の名前が康夫とおっしゃる事が判明しました。






徹子の部屋で家族の話が


2010年代になかにし礼夫妻がひさしぶりに「徹子の部屋」に出演され、元気な姿を見せました。
そこでご家族の話となり、長男の名前が「康夫」というのが判明しました。

お名前が分かれば後は何とかなります。
「なかにし康夫」もしくは「中西康夫」という方を見つければ良いのです。


ツイッターでなかにし礼の長男と自らおっしゃっています。

画像は こちら です。
とても若々しいですね。

中西康夫氏の現在


株式会社日音で、ディレクターをされています。
株式会社日音の業務内容は
  • 著作権の管理
  • オリジナル楽曲の提供
  • 業務用音源リース
  • CM音楽制作
といったところです。
音楽に密接したお仕事に従事され、そしてディレクターの立場であるのです。






お子さんはいなさそう


中西康夫さんのツイッターを見るに、嫁さんの有沢比呂子さんやお子さんのショットは全くありませんでした。
ほとんど仕事の話ばかりです。

おそらくツイッターを仕事のPRというツールとしてとらえてらっしゃるのでしょうから、家族の話等一切しないわけですね。
こういう仕事人間は個人的に大好きです。

そして仕事内容は、毎週の様にあちこちのライブへ出演や応援に駆けつけています。
そのための移動時間も多大なものがあるでしょう。
とても忙しそうです。

中西康夫さんがライブに来てくれれば、アーティストやお客さんも大いに盛り上がり、そして嬉しいものでしょう。
ライブというのは、アーティストの草の根運動といって良いでしょう。
そのライブの橋渡し的な存在を担ってらっしゃるのです。

その忙しさと所帯じみていない風貌、そしてお子さんの情報が全く無いという点から、おそらく子供はいないのではないでしょうか。

そして食べる事も大好きな中西康夫さん。
これからも一杯食べて、元気がなくなりつつある日本音楽シーンを盛り上げていただける事でしょう。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。