SSブログ

渋谷慶一郎と中山美穂の不倫を女性セブンが報じる!離婚届にサイン済み

あの中山美穂さんの不倫騒動が報じられました。
カラー写真付きで熱愛が報じられたのは女性セブンの2014年6月5日号です。
気になるお相手は、アーティストの渋谷慶一郎氏です。

熱愛内容をざっくり書くと
ディナーを楽しんだ後は歩きながらキスを何度も行い、渋谷慶一郎氏のマンションへ入って行った。
というものです。






女性セブンが報じたデートの詳細


女性セブンの報道内容を詳しく書くと、2人は約2時間のディナーを楽しみました。
ディナー後は渋谷氏にエスコートされる様に、若者でごった返す夜の街を肩と肩を寄せて歩き始めました。

そして人通りの少ない細い路地に入ると手をつなぎ合い、渋谷慶一郎氏が中山美穂の髪の毛や頬に何度もキスを繰り返したのです。

店から出た後、約40分位あるいたところで、渋谷慶一郎氏のマンションへたどりつきましたのです。

翌朝違う服で出てくる宿泊


成人女性なら40分も歩けば3km程移動出来る事でしょう。
しかし寄り添う様に歩いた2人ですので、渋谷慶一郎氏の自宅マンションはせいぜい店から2km位の場所なのでしょう。

そして翌日中山美穂は、昨晩とは違う服でマンションから出てきました。
服だけでなく、靴まで違うのです。
完全にお泊りできる様に、様々な日用品を置いてあるのでしょう。






辻仁成とは離婚直前


しかし中山美穂には、辻仁成という旦那様がいます。
こんな報道をされて離婚の危機に発展しないのかと心配してしまいます。

しかしこの不倫報道のたった数日後に発売された女性自身6月10日号による報道では、辻仁成と離婚直前状態だというのです。

具体的な状況は、中山美穂は離婚届にサインをして、パリ在住の辻仁成に発送したそうです。

そして10歳になる息子さんの親権は、父親である辻仁成が確保するとの事です。
昨今の日本なら、子供の親権は母親が持つのが当たり前と化しています。
その様な状況において、親権を父親が持つのは相当の状況とみてよいでしょう。

つまり中山美穂は、親権を手放してでも渋谷慶一郎と新しい生活をスタートさせたいのでしょう。
渋谷慶一郎のマンションに生活品一式を置いてある状況からも、それを察する事ができます。

もっとも辻仁成さんは前妻の南果歩さんとの離婚の際、息子の親権を南果歩に渡してしまいました。
それを今でも大変後悔しているのです。
よって今度は何がなんでも息子さんの親権を渡さないという確固たる信念があったのでしょう。

それに対して中山美穂が折れたのかもしれません。







オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。