SSブログ

尾上松也と三吉彩花の熱愛が噂される理由

歌舞伎俳優の尾上松也(おのえまつや)さん(30)。
あの元AKBの前田敦子さんと2013年から交際している事で有名です。

そんな尾上松也さんは、三吉彩花(みよしあやか)というモデルとも噂されています。
熱愛が報道されたわけではないのですが、何故か噂されているのです。

どうやらその理由は番組での不自然な共演というのが理由と言われていますので、その真相に迫ってみましょう。







三吉彩花プロフィール


  • 生年月日:1996年6月18日
  • 2010年8月18日:ミスセブンティーン2010に合格し、雑誌セブンティーンの専属モデルとなる。
  • 2014年10月11日:バラエティ番組「メレンゲの気持ちのレギュラーとなる

三吉彩花と尾上松也がメレンゲの気持ちのレギュラーに


上記プロフィールの様に、メレンゲの気持ちのレギュラーとなります。
この時三吉彩花は若干18歳。
学年でいえば高校3年の若さです。

あの芦田愛菜ちゃんがレギュラーだった事もあり、その若さでレギュラーというのは何も不自然ではありません。

しかしそのたった3週間後の11月1日から、尾上松也が急にレギュラーに追加されました。

番組開始から18年以上、ずっと3人構成でやってきたにのに、いきなり4人です。
ゲストを含めるとはっきり言って多過ぎます。

そして何より尾上松也は男性です。
これまで女性のみ3人構成だったのに、急に男性が加入したのです。







2人は仲が良さそう


三吉彩花と尾上松也は、メレンゲの気持ちの中で非常に仲が良さそうな振る舞いを見せています。
そしてそれが2人が熱愛関係にあるのではないかと噂される理由です。

しかしこれは当人にしてみれば至極当然なのかもしれません。

尾上松也にしてみれば、久本雅美といとうあさこというお姉様2人が仕切っている中で、18歳の可愛い三吉彩花がいるのです。
つい鼻の下を伸ばしたくなる事でしょう。

そして三吉彩花から見れば尾上松也は相当なお兄さんですが、あの前田敦子と交際しているという事もあり、とても素敵な男性に見える事でしょう。
またその若さゆえに、かなり歳の離れた30歳位の方に憧れる気持ちもあることでしょう。

こういった理由で2人は仲が良いのだと思われます。

色恋沙汰も芸のうち


尾上松也さんは、歌舞伎俳優です。
歌舞伎俳優たるもの、女性関係の派手さも芸のうちという考えもあります。

様々ないい女と浮名を流してナンボというところはあるでしょう。

今はネットが発達しているからそういった行為に対して叩かれるかもしれませんが、必ずや芸の肥やしとなる事でしょう。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。