SSブログ

青木真也と桜井マッハ速人のツイッターでの喧嘩がヒドイ!

2015年12月29日に行われた格闘技イベント「RIZIN」で、レジェンド桜庭和志選手に完全勝利し、世代交代を印象付けた青木真也選手。
涙しながら桜庭和志を称えた試合後の姿にキュンときたものです。
ネット上では悪く言われている青木真也ですが、当然良い部分も多くあるのです。

株がグンと上がった青木真也ですが、またやらかしてくれました。
大晦日にツイッターで桜井マッハ速人選手と喧嘩を始めたのです。

そしてその内容がヒドイのです。






2人の対戦成績は桜井の2連勝


ツイッターでの喧嘩内容を紹介する前の予備知識として、桜井マッハ速人と青木真也は過去に2度戦い、2回とも桜井マッハ速人が勝利しています。

1度目はまだ青木真也が無名だった2005年9月に、5分3ラウンドで判定勝。

そして青木真也が独自の寝技技術で有名になった頃の2009年4月に、2度目の対戦をしました。
この時は開始わずか27秒でKO勝利しています。

ツイッターでの喧嘩の様子


問題の喧嘩は、大晦日に行われました。

桜井マッハ速人さんがこのようなツイートをします。

それに対し、青木真也が
と、返します。

すかさず桜井が

そして青木は

桜井は
とツイートし、これで騒動は治まりました。

これが喧嘩内容です。

騒動が治まった後、青木は
とツイートしています。
何気に大人ですね。






青木真也は嫌われる?


前述の2度目の対決の時に、解説に山本KIDがいました。
桜井マッハが青木を秒殺KOした後

「やっぱマッハさんは格好いいな」
「弱くてキモイより、強くて格好いい方がいいですよね」
と発言しました。

弱くてキモイというのは青木を、
強くて格好いいというのは桜井を示しているのだと思います。

そして今回のツイッターでの喧嘩ですが、桜井速人の方からしかけてきたと思います。
もう40歳にもなる桜井が、こんな喧嘩をしかけてきたのです。

この様に何故か青木は嫌われます。

しかし私達閲覧者にとって、それはどうでもいい事です。
多彩な寝技で面白い試合をしてくれる青木選手は、見ていて楽しいプロ格闘家なのです。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。