SSブログ

ベッキー 生放送出演番組のにじいろジーンにてどんな対応をするのかが注目される

ゲスの極み乙女。の川谷絵音(かわたにえのん)との不倫で話題を振りまいているベッキーさん。
憔悴しきった表情での謝罪会見が印象的でした。

不倫の経緯は既にネット上で情報が出回り、興味を持った方はその内容を詳しくご存知な事でしょう。

そうなると世間の次なる注目は、
「不倫後の1発目の生放送レギュラー番組に出演する時、いったいどういう発言をするか」
という事に尽きるでしょう。

そして生放送へ出演の時は来ました。
1月9日(土)午前8時30分からの「にじいろジーン」がその番組です。






「にじいろジーン」の詳細


にじいろジーンは、毎週土曜日の朝8時30分~9時55分まで、生放送されている番組です。
製作局は関西テレビです。
フジテレビ系列のテレビ局で放送されているので、ほぼ全国で見る事ができると思います。

年末の「にじいろジーン」出演前日に2人でホテルで過ごす


にじいろジーンは朝の早い時間帯に放送されますし、何より生放送番組です。
よってベッキーは毎週金曜夜は、大阪のホテルに宿泊しています。

不倫で燃え上がっていた年末の12月18日(金)の夜も、にじいろジーンに備えて当然大阪にいました。

そしてその日、川谷絵音はサプライズで大阪に向かい、ベッキーと密会したのです。
ベッキーもさぞや嬉しかった事でしょう。

2人で食事をした後に川谷絵音がチェックインしたシティーホテルに、時間差でベッキーも入り、そして一夜を共にしたのです。






発言が注目される


不倫騒動後、初となるテレビ番組出演です。
しかも生放送ですので、取り直しは利きません。
ベッキーの発言はまさに一発勝負です。

不倫騒動後の生放送での発言が注目された例として、昨年2015年9月の超ド級のスキャンダル事件があります。
「めざましテレビアクア」で活躍の牧野結美アナウンサーが胸をあらわにした写真が流出し、そしてそれが9月4日(金)発売のフライデーに掲載されたのです

後でその記事へのリンクも張っておきますので、是非ご覧くださいませ。

牧野結美の写真が流出した後の金土日は、その話題でもちきりでした。
そして9月7日(月)のめざましテレビアクアの生放送での発言が注目されたのです。

一体どんな顔で出るのか?
そして騒動に関して何かコメントをするのか?
といった事に興味津々でした。

めざましテレビアクアは午前4時台からの生放送ですので、起きるのがきついので見逃した方が多かったでしょう。
しかし今度のにじいろジーンは、午前8時30分と、十分目を覚ましている時間帯です。

ベッキーの発言を要チェックです。







ゲスの極み乙女。 川谷絵音 ベッキー 関連記事




牧野結美 吉田守秀 関連記事一覧




オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。