SSブログ

香山リカ ツイッターで警官に中指立てているのを拡散される!慰安婦合意反対デモにて

2015年4月にツイッターを乗っ取られたとして世間を騒がせた香山リカさん。
精神科医をなさっていますが、芸能活動も平行して行っています。
しかしツイッター乗っ取りの件で干され気味になり、現在何をされているのか気になっていました。

しかし現在も元気でした。
新年早々の1月10日に行われた「慰安婦合意反対デモ」にて、勢いの良い姿を見せてくれました。

何と鬼神の表情で、警官に向けて中指をおっ立てていました。
その様子は瞬く間にツイッターで拡散されました。






中指を立てる姿



凄まじい表情の数々ですね。
イッてしまっている様にも見えますし、笑顔で楽しんでいる様にも見えます。

慰安婦合意反対デモとは?


ところで慰安婦合意反対デモとは一体何なのでしょうか?

それは昨年2015年末に日本と韓国の外務大臣が、慰安婦問題について合意した事を発端とします。
つまり日本国として、慰安婦問題を認めてしまったという事です。

これは由々しき問題です。
かつて日本のために戦い、場合によっては戦死を遂げた先人の名誉が守られなかったという事なのです。

これに怒った民衆が、1月10日に銀座の歩行者天国で
「慰安婦合意反対デモ」を起こしたのです。
  • 安倍退陣
  • 慰安婦問題日韓合意反対
  • こんな合意は納得できない
  • 日韓断交
  • 嘘つき韓国と北朝鮮に何度騙されるの?
  • 安倍政権はご先祖様たちを侮辱するな
  • 韓国と北朝鮮のATMじゃないでしょ?いい加減怒りましょう
といった、過激なプラカードを持った群集による大行進となったのです。






香山リカの怒りの矛先はデモ参加者にも


香山リカさんはこのデモに参加した、立派な愛国者です。
しかしこの中指おっ立てがツイッターで拡散されると、この様なツイートをしました。



中指ショットをアップしたのがデモ参加者だと仮定して、同胞に対しても荒ぶって怒っています。

精神科医の香山さんですが、医師の仲間達が、反安倍政権に賛成してくれないと愚痴ってたそうです。
しかし最近の香山さんの言動を見るに
「精神科医の先生」ではなく
「精神科医にかかる患者」として見られていた可能性がありますね。

香山リカさんは立派な愛国者だと思います


この様なツイートをされている方もいらっしゃいます。



プラカードの内容が少々過激ですが、日本のために一生懸命頑張られたのでしょう。

総理大臣が絶対的に正しい等という事は、絶対にありえません。
この様なデモを起こしてくれる人というのは貴重な存在なのは間違いなでしょう。






オススメ記事



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。