SSブログ

永井大 ドケチ大物俳優は誰?榎木孝明と特定できる決定的理由!

上沼恵美子さんがMCを務める「怪傑 えみちゃんねる」にて、とんでもない暴露がされました。
俳優の永井大さんが、とある大物俳優のドケチぶりを暴露したのです。
該当放送は、2015年10月23日に放送された回です。

ネット上ではその大物俳優は誰?という噂でもちきりです。

話の内容を統合して推理すると、その大物俳優は
榎木孝明(えのきたかあき)さん(59)しか考えられません。






暴露内容


永井大いわく
数年前に、ドラマの撮影を京都で行なった

ある大物俳優が「ご飯を食べに行こう」と誘った

大物俳優、永井、共演女優、共演女優マネージャーの4人でご飯を食べに行った

大物俳優が
「好きなものを食べていい」
といった。

3人は、軽食を頼んだ

お会計時に
「1人5000円もらっていいかな」 と言われる
というエピソードでした。

大物俳優が「好きなものを食べなさい」といえば、おごりだと思うでしょう。
それゆえ逆に遠慮して、他の3人は軽食程度しか頼まなかったのです。

永井は焼酎を2杯だけ、しかもそれは大物俳優に勧められたから。
そして女優とマネージャーはウーロン茶のみです。

それで割り勘しかも5000円も請求されるとはいったい?





榎木孝明と断定できる根拠


撮影場所は京都


永井大の話したキーワードは、
「数年前に」「京都」「ドラマ」
です。

永井大が数年前に京都を舞台として撮影も京都で行なったドラマといえば
2012年7月11日に放送された
「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」が該当します。

そしてそのドラマに榎木孝明も共演しています。

女優のマネージャーは母親


食事に同行した女優のマネージャーは、その女優の母親と語られました。
母親がマネージャーの女優といえば、本仮屋ユイカさんが挙げられます。

そして「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」に、本仮屋ユイカさんも出演しているのです。
出演というか、主演を張っていますね。

断食をしている


上沼恵美子さんは、番組内でその大物俳優が誰なのかピンと来たのでしょう。
その大物俳優の名前を言ったのです。
もちろん「ピー」音で伏せられはしました。

そしてその大物俳優の事を
最近断食している
と言いました。

榎木孝明さんは今年5月20日から、30日にも及ぶ断食を決行した事で有名です。

これらから、榎本孝明さん以外には考えられないのです。






どちらが悪い?


今回の件については、おごらなかった方と、暴露した方のどちらが悪いかというのは愚問です。
しかしあえてどちらが悪いかを決めるとしたら、榎本孝明さんだと思います。

キャリアも年齢も相当上の大先輩です。
その方が20代や30代の若者を自ら食事に誘ったのですから、自分から払うのが当たり前といえるでしょう。
社会的に、奢られる立場ではなく奢る立場になった懐が傷む私でさえ、そう思います。

社会というのは、どうしても若者に何かを押し付ける傾向があります。
私はこれを「若者税」と呼んでいます。

そして年齢を重ねるとそういった押し付けをされる事は次第に減っていきます。

よって、その代わりに若者に奢るくらいはしなくてはならないでしょう。
いわゆる「年齢税」といってよいと思います。

そしてこの様な暴露をしたら、ネットが普及した現代では特定されるのは簡単です。
実社会では先輩や上司の悪口が本人に伝わるのは、何としてでも避けるはずです。
それなのにこういった暴露をするとは芸能界はやはり特別な場所ですね。

それとも榎本孝明さんが、そういった暴露をされる位変人だったのでしょうか?






オススメ記事




井端弘和 嫁の河野明子アナは22歳年上プロデューサーとスキャンダル

プロ野球・井端弘和(いばたひろかず)内野手(40)の嫁さんといえば
元テレビ朝日アナウンサーだった、河野明子さん(36)。

結婚後は子供が生まれて幸せな生活を送っていらっしゃいます。
でも井端弘和さんと交際する前には、22歳年上男性と熱愛が報じられた事がありました。

その男性とは、番組の統括プロデューサーだったのです。






河野明子の簡単なプロフィール


  • 1978年12月19日生まれ
  • 慶應義塾大学法学部法律学科卒業
  • 2001年4月にテレビ朝日入社
  • 2004年4月5日から「報道ステーション」でサブキャスターに抜擢。
  • プロ野球中日ドラゴンズのファンである。
    特に井端弘和のファン
  • 2004年の沖縄キャンプの取材で、その井端弘和と意気投合
  • 2008年夏から本格的に交際開始し、同年12月22日に結婚
  • 2009年3月31日、退社
  • 2011年7月に男児を出産
と、まさに女子アナがプロ野球選手と知り合って結婚、退社、出産といった王道の幸せぶりを体現しています。

熱愛相手のプロデューサーは、報道ステーション担当


上記河野明子さんのプロフィールで、なぜ報道ステーション出演の経歴をわざわざ書いたかと言うと、
熱愛相手のプロデューサーは、実はその報道ステーションの統括プロデューサーだったのです。

井端弘和さんと知り合ったのは2004年で、2008年に本格的に交際を開始しました。
その4年間は「友達以上、恋人未満」の時期だったわけです。

統括プロデューサーとの熱愛が報じられたのは、
その友達以上恋人未満期間中であったはずの2005年10月だったのです。
河野明子さんが26歳。
プロデューサーが48歳という、22歳差でした。

その熱愛報道では、すでに都内の高級マンションで同棲をしていたそうです。
しかも仕事(出社)も一緒にするなど、夫婦同然でした。

プロデューサーはバツイチ経験者ですが、独身。
そして河野明子さんも独身なので、何も問題はありません。

しかし番組のスタッフ同士、しかも番組の親分と、番組の顔の2人が熱愛というのは決してよろしくないでしょう。
せっかく軌道に乗った報道ステーションの視聴率に影響すれば大問題です。

年齢差がありますし、河野明子さんの親も反対したそうです。
そんなわけで、結局は破局になったのです。






井端弘和と結婚後、井端の成績が下がる


プロデューサーとの破局後に、おそらく井端弘和さんに「乗り換え」を検討したのかもしれません。
その結果、2008年からの本格交際となり、同年末に結婚となりました。

その井端弘和選手は、結婚後の年明けのグアムでの自主トレの時に、目の不調を訴えました。
帰国後に、上皮角膜ヘルペスと診断されました。
それでも頑張って4年ぶりに3割の打率を達成。

翌年の2010年は、ヘルペスによるボールがぼやけて見える症状のため、不振に陥ります。
登録抹消を2度もされ、144試合中たった53試合しか出場できませんでした。

長男が誕生した2011年は、プロ入り後一番悪い打撃成績に終わります。

2013年も不振で、100試合にも出場したのに打率0.236。
本塁打はたった1本に終わりました。
これによって、シーズン限りで中日ドラゴンズとの契約が切れたのです。

2014年に巨人へ移籍するも、それほど目立った成績を残すわけではなく、2015年10月23日に引退表明を行ないました。

プロスポーツ選手の奥さんになる覚悟


プロスポーツ選手と結婚を目指す女性は非常に多いです。
女性の立場にたって考えれば、それは至極当然です。

しがないサラリーマンよりも、桁違いの年収及びステータスを持った男性の方が良いに決まっています。

でも、その後旦那の成績いかんによってはサゲマン扱いされるのは必至です。
典型的な例としては、井上康生の嫁となった東原亜希さんですね。

ハイリターンの代わりにハイリスクなのは覚悟せねばなりませんね。






オススメ記事



東加奈子 旦那の中村拓志がデザインした建築物がヤバイ!

女優、東加奈子(ひがしかなこ)さん(33)が結婚していた事が2015年10月22日に分かりました。

「オトナ女子」に出演中の東加奈子さんゆえホットな話題かなと思いきや、結婚したのは何と2012年の12月なのです。
もう3年も前の話なんですね。

お相手は、新進気鋭の一級建築士の中村拓志さん(41)。






馴れ初め


2人は知人の紹介で知り合い、約1年の交際の後、婚姻届を提出したそうです。
とうい事は、東加奈子さんが29歳、中村拓志さんが37歳位の頃に知り合ったのでしょうね。

お互い仕事を充実させるために子供は意図的に作ろうとしていなかったそうです。
東加奈子さんはオトナ女子への出演も決まったので、その信念による行動が成功したといえるでしょう。

中村拓志さんの華麗なる経歴


  • 1974年2月12日生まれ
  • 2002年
    (株)NAP建築設計事務所設立。(28歳)
  • 2004年
    日本商環境設計家協会JCD賞2004 準大賞(Lanvin Boutique Ginza)(30歳)
  • 2006年
    日本商環境設計家協会JCD賞2006 大賞(Edge Lotus)(32歳)
  • 2008年
    GOOD DESIGN AWARD 2008金賞(Dancing trees,Singing birds)(34歳)
  • 2008年
    日本建築家協会賞
  • 2010年
    第26回新建築賞(36歳)
  • 2011年
    第22回JIA新人賞
と、華麗なるキャリアを誇ります。

若干28歳で独立しています。
やはり出来る男性は30歳位にはもう十分に大成していますね。

設計物の数々


中村拓志さんの代表的な設計物を紹介します。

千葉/HOUSE C 地層の家


「千葉/HOUSE C 地層の家」画像

目黒/Dancing trees,Singing birds


「目黒/Dancing trees,Singing birds」画像
目黒でありながら、まるで森の中に住んでいる様な感覚にさせられますね。

三重/LOTUS BEAUTY SALON


「三重/LOTUS BEAUTY SALON」画像
円と白さを基調とした、とても清潔感と柔らかさが溢れる空間です

東京国際空港屋上展望デッキ


東京国際空港屋上展望デッキ画像
まるで飛行機の誘導灯の様な素敵なデザインです。






控え目な結婚に好印象


取材に対して東加奈子さんは
今まで聞かれる事がなかったので発表しませんでした
と話しています。

普通女性というのは、結婚式を絶対にしたいはずです。
その日は女性が主役となる記念すべき日ですからね。
旦那はおまけと考えてよいでしょう。

話題にならなかったという事は、おそらく結婚式も挙げなかったことでしょう。
そして共同生活をしつつも、仕事を優先していたのでしょう。

こういった堅実な考えの東加奈子は、私にはとても好印象に感じられます。

「結婚式よりも仕事」といった、質実剛健なお考えなのでしょう。
私も結婚するなら、是非こういう女性にお願いしたいものです。
今から頑張って一級建築士になろうかな^^






オススメ記事



旭化成建材 担当者の氏名、名前が2chで特定されつつある?


神奈川県横浜市都築区の大型マンションが傾いた問題で、杭打ち担当者の情報が特定されつつあります。

現在特定されている情報は
  • 派遣社員の現場担当者
  • 10年前から旭化成建材で杭内担当者として施工した物件数は41件
といったところでしょう。

さすがに1個人の情報だから名前・氏名までは特定されるかどうかは分かりませんし、倫理的に許されないでしょう。
そして何より氏名には興味ありません。

年齢やどういった経歴を持っているかというパーソナルデータを知りたいだけで、名前という固有名詞を聞いてもしょうがないですからね。






体制に問題あり


しかし三井住友建設が元請で、旭化成建材が最終的な2次下請と思っていましたが、さらに下請けがあり、その下請けが杭工事を行なっていたのですね。

しかもそれが何と派遣社員なのです。

昨今はこういった事がよくある事といえ、派遣社員が旭化成建材の社員の陣頭指揮を取っていたと言うことでしょうか?
それは体制に問題があり言わざるをえないでしょう。

実際私も財閥系の会社で働いていた時、製品の設計を派遣社員が行なっていましたからね。
それが2000年の頃の話です。
小泉首相が派遣法を大幅に改正(改悪?)した後の時期ですね。

杭打ちの流れの予想


  1. ボーリング調査は、元請の三井住友建設が行なう。
  2. 調査結果から、打ち込む杭の長さを14mと仮定
  3. 現場担当者(この派遣社員)が、指定された杭を全部打ったが長さが足りていないので一応報告した。
  4. 派遣社員は長さが足りないと上に報告したが、工期が間に合わないのでデータ改ざんしろと言われ、派遣社員がデータを改ざんして報告書に記入した。
  5. 派遣社員は次の派遣現場が待っているので、改ざん報告後即現場を離脱
といったところでしょうか。






杭打ち現場人の貴重な証言


今回の現場担当者とは違いますが、同じ立場で仕事をしている男性が、ネット上で内情を吐露しました。
その内容とは
支持層に達していない杭があった場合、杭打ち担当者は上に報告して指示を仰ぐ。
しかし支持層に未到達でもそのままOKになる場合がある。
おそらく納期の問題なのでしょう。
納期が遅れると、給料に響くケースもあり、それが改ざんの理由となっている。
私の知る限り、改ざんのケースはとても多い
というショッキングなものでした。

手抜き工事が行なわれた理由


横浜の大型マンション「パークシティLaLa横浜」着工が開始されたのは、首都圏分譲マンションブームがあった2005年の頃です。
需要が物凄く多いわけですから、納期やコストに対して非常に厳しい要求がなされていた時期です。

なので納期を優先し、杭が支持層に到達していなくても
「これで行こう」
とGoサインを出したのかもしれませんね。

でも家の場合は、クレームがあったからといって、同じ商品を弁償すれば済むというわけではありまえん。
これが家電製品とか車位までだったら、新しい物を消費者に渡せば丸く収まるでしょう。

でも家となるとそうは行きません。
特に何百世帯と済んでいるマンションだと、全員の了解を得ないといけないため、非常に説得が困難なのです。

あまり目先の利益を優先するよりも、決してクレームが来ない施工を行なうことが、長い目で見ても信頼を得る事ができるのです。






旭化成建材 関連記事




オススメ記事



旭化成建材とヘーベルハウスは無関係なので大丈夫!安心してください

今年2015年9月に発生した鬼怒川決壊騒動。

その鬼怒川決壊による濁流によって他の家が全壊していく中、
涼しい顔をして何事も無いかの様に建ち続ける1棟の白い建物があった事は、まだ記憶に新しいです。

その白い1棟の四角い家こそが、旭化成が建てた家
「ヘーベルハウス」です。
ヘーベルハウス、そして旭化成の株がグンと上がった事でしょう。

一方で、大規模マンション「パークシティLaLa横浜」の杭工事の欠陥による傾き問題で、叩かれまくっている旭化成建材。

同じ旭化成と付くので、ヘーベルハウスをお持ちの方は
「うちのへーベルハウスは旭化成建材が施行したのではないのか?」
「大丈夫なのか?」
と心配されている方もいらっしゃるでしょう。

でも、安心してください。
旭化成建材はヘーベルハウスの杭施工は行っていません。
大丈夫です。






同じ旭化成グループ


そもそもヘーベルハウスを建てているのは、旭化成は旭化成でも
「旭化成ホームズ株式会社」なのです。

そして横浜の傾斜マンションは
「旭化成建材株式会社」

と、別会社なので、旭化成建材がへーベルハウスのの杭施工を行なっているわけではないでしょう。
両社は、旭化成の子会社同士、グループ会社という立ち位置なのです。

でも心配性の方は、
屋根の部分は旭化成ホームズが施工しているだろうけど、
地盤は旭化成建材が施行しているんじゃないの?
と疑う事でしょう。

確かにそういう可能性も無いわけではありません。
同じ旭化成グループだし、そういう可能性は十分考えられます。

しかし旭化成ホームズが自社のwebサイトで
今回の事案となった旭化成建材が施行していた杭工法は、
当社のへーベルハウス・へーベルメゾンには使用していないという事を確認しております。
と宣言しています。






大丈夫です。安心してください


パークシティLaLa横浜の改ざん問題を鑑みるに、
「旭化成建材の杭工法を使用していない」
という申告も改ざんではないのか?と勘ぐってしまうかもしれません。

しかしさすがにそこまではしないというのが想像できます。
万が一旭化成建材がへーベルハウスの杭施工を行なっていたとして、そしてそれがバレだとしたら、もう2度と信頼が回復できないほどのダブルパンチを食らう事になります。

旭化成グループとしては、絶対にそれは避けたい。
なので、この申告は信用に値すると思います。

8人と犬2匹を救ったヘーベルハウス


まずはこちらの画像をご覧ください。
濁流でも流されないへーベルハウス

これだけの濁流でもビクともせず、また、流れの上流である画像右側から流されてきた家をガッシリと受け止めています。
受け止められた家の屋根には、人が2人(老夫婦)いるのが確認できると思います。

そして濁流が収まった頃の画像がこちら
平然と無傷で建っているへーベルハウス

このヘーベルハウスによって、下記の人達が助けられました。
  • さきほどの屋根の上の老夫婦と犬2匹
  • ヘーベルハウスを信頼して中にいた家族3人
  • 流されてきた瓦礫をヘーベルハウスが受け止め、そしてその瓦礫にしがみついて助かった女性1人
  • へーベルハウスの下流(?)部分は当然流れが弱くなるので、地面が削られずに浅瀬になり、運よくその浅瀬で立ち上がって助かった男性1人
  • 同じくヘーベルハウスの下流の流れが弱くなった浅瀬で電柱にしがみついて助かった男性1人。
    もしへーベルハウスが無かったら、流れは速いは足は地面に付かないは瓦礫は直撃するはで、とても耐えられなかったでしょう。

濁流が収まった後のへーベルハウスは全くの無傷が確認されており、洗浄すればまた普通に住む事ができるそうです。

ヘーベルハウスには、旭化成建材の失態を挽回するポジションを担っていただきたいです。






旭化成建材 関連記事




オススメ記事



旭化成建材 担当者逮捕されたら名前公表?施工マンションは41件も!


旭化成建材が施工した大型マンション「パークィティLaLa横浜」が傾いている問題で、
杭のデータを改ざん・偽造した担当者が過去10年間に担当した物件が、約41件もある事が発覚しました。

これによって担当者が逮捕され、名前が白日の下にさらされる日が近いかもしれません。

データの改ざん位で逮捕されないだろう、とお考えの方もいらっしゃると思います。
確かにマンションを購入した方に対し、しっかりと民事補償をすれば大丈夫そうに思えます。

でも、2006年に姉歯秀次建築士は、耐震強度偽装で逮捕されているのです。
今回旭化成建材の担当者が逮捕されなければ、弱小の一個人は逮捕するのに大企業には甘いのかよ、と不満が出るのは確実です。






現場担当者の数は何人?


旭化成建材が過去10年間に施工したマンション等の物件は、約3040件です。
この3000件のマンション一覧リストを、本日の夕方までに国土交通省に報告する義務がある事が分かっています。

そしてその3040件の中に、パークシティLaLa横浜の担当者が関与した物件の数は、前述の様に約41件です。

単純計算すると、現場責任クラスの担当者が
3000 / 41 = 73人 もいるのですね。
さすが大企業です。






パークシティLaLa横浜の支持層が深かった


パークシティLaLa横浜の杭は
  • 6本が支持層に未到達
  • 2本が支持層に達しているものの、差込深さが不十分
と、計8本の杭に問題がありました。
これは旭化成建材のサイトで、10月20日に公表された事実です。

イメージとしては、下記画像です
不具合杭画像

そしてその8本の杭の長さが、最大で2m不足している事が新たに分かったのです。

杭の長さが2m不足した理由は
支持層の深さ(位置)が地下14m付近にあると推測していたが、
実際には想定より2m深い16m付近にあった
だそうです。

しかし地下16mの支持層に届かすためには、杭の長さはそれ以上が必要でしょう。
素人考えでは18m位必要でしょうか?

旭化成建材のサイトで公表されている杭打ち機の中で、最大の物が下記です。
最大の杭打ち機画像
全高が23mですが、18m以上の杭を打ち込む事が可能なのでしょうか?

今回のパークシティLaLa横浜の支持層の深さは、平均よりも相当深かったのでしょうね。

マンションリスト一覧公表


旭化成建材が過去10年間に施行した、マンションリストの公表はどの様な形でなされるのでしょうか?
いかんせん3040件もありますしね。

公表され次第、またお伝えしたいと思います。






旭化成建材 関連記事




オススメ記事



2004年 北陸観光バスツアー水没事件!アンビリバボーな奇跡が起こる

巨大な台風により観光バスが水没し、乗客乗員合わせて37人が命の危険にさらされる事件がありました。

その台風とは2004年10月に発生した
「平成16年台風23号」です。
アジア名では「トカゲ」と呼ばれており、命名した国は日本です。

死の危険にさらされたのは、
北陸観光のバスツアーに搭乗していた兵庫県内在住の平均年齢67歳の乗客35人と、
乗務員2人の合計37人です。






死の淵をさまよった様子とは?


台風が来ているとは知っていながらツアーは行われました。
そして全ての日程を終え10月20日に兵庫県へ帰るころ、台風23号は紀伊半島へ上陸し暴風雨となりました。

ツアーバスは舞鶴市の由良川付近国道175号を走行していました。
大雨がどんどん強くなり道路の水が増えていく中、前を走る車が突然水の中に飲み込まれました。
こちらはバスゆえに車高が高く、飲み込まれる事はありませんでしたが、それでもバスは動けなくなりました。

暴風雨の中非難するか状況が好転するまで待つかを考えている間に、水がバス内に浸水してきました。

その状態で外に出ようにも、水圧で押さえつけられていてドアが開くわけがありません。
水没した車のドアを中から開けるのが不可能なのと同様です。

そんな中乗客らは、窓から脱出して屋根の上に避難する事を決定します。
若い人なら窓からそれほど労せずに屋根に登る事もできるでしょう。

しかし、いかんせん平均年齢67歳のご高齢者です。
屋根への非難には2時間も要しました。

屋根の上は雨と強風によって、10月ながら体感温度は真冬並みとなります。
秋の服装をしていた彼らにとっては極寒です。

このままでは低体温症になるという危機にさらされます。

乗客がとった生存への道とは


そんな中、彼らは自分達に唯一できる事で生存しようと試みます。
無事に生きて帰ろう
と声をかけあいます。

そして自己紹介を行い点呼を撮り始めます。

もしこういった行動を起こさなければ、低体温症で死んでいたかもしれません。
絶望的な状況においては、気持ちが非常に大切なのです。






待ち受けていた運命とは?


彼らは気力だけで一夜を持ちこたえます。
そしてついに運命が切り開けました。

ボートで救出される事となるのです。
しかしこのボートは救助隊が持ってきてくれたものではありません。

何と近くを通ったトラックの運転手が持ってきてくれたのです。
そしてトラックの運転手は、救出のためにわざわざ取りに引き返したのではありません。
偶然荷台に積まれていた荷物の中にボートがあったのです。

平成16年台風第23号による災害


この台風23号は、他の台風より強風の範囲が広かったのが特徴です。
また、高知県へ上陸したのが10月20日の正午です。

これは、四国へ上陸した台風の中では観測史上最も遅いものでした。

まさかその遅い時期に台風が来るとは考えられないでしょうから、ツアーの日程をその時期に決めたのだと思われます。

京都府では
  • 死者15人
  • 死傷者だと226人
  • 床上・床下浸水が約7300棟
もの被害となりました。

最後は気力が大事


乗客乗員37人全員が無事生き残れたのは、結局気力以外の何者でもないでしょう。
もう駄目だと思い、何もする事なく屋根で座っていたなら、何人も低体温症で亡くなっていたかもしれません。

最後まで諦めない姿勢が大事です。

この事件の詳細は、本日10月22日に放送の
「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介されます。






オススメ記事



美馬怜子と武豊の熱愛不倫デートの詳細!馴れ初めは競馬番組

日本競馬界最強の男、武豊(たけゆたか)騎手(46)。

その武豊騎手が、六本木の路上で不倫デートをしていたと、本日10月22日発売の女性セブンで報じられました。

気になるお相手は、
フリーアナウンサーの美馬怜子(みまりょうこ)さん(31)です。
フリーアナウンサーということで、ご多分に漏れずセントフォースに所属しています。






美馬怜子プロフィール


美馬怜子画像
  • 1984年5月27日生まれ
  • 清泉女学院中学高等学校卒業
  • フェリス女学院大学文学部英文科を卒業
  • 2010年春から4年間、「早ズバッ!ナマたまご」と「朝ズバッ」のお天気キャスターを務める
そして何よりの特徴が、キャスター界きっての競馬通です。
趣味は競馬
と公言するほどです。

これだけのセクシーな美人がそう宣言すれば、競馬番組が放っておくはずがありません。
競馬番組への出演も多数あります。

六本木路上デートの詳細


10月4日の26時、正確に言うと10月5日(月)の午前2時、黒縁のメガネのみで別段変装をしていない武豊がほろ酔いで歩いていました。

そしてその横には胸元と背中が大きくと開いたセクシーな黒いドレスをまとった女性が寄り添っていたのです。
その女性こそが、美馬怜子アナです。

武は路上にもかかわらず、その手で執拗にスキンシップを繰り返します。
美馬怜子もそれを受け入れ、トロンとした目で武を見上げていました。

体重制限の厳しいジョッキーゆえに、武さんは身長170cmとそれほど高くはありません。
身長が高いとどうしても体重が重くなるので不利なのです。
それでも170cmというのはジョッキーでは相当高い身長です。

そして美馬怜子さんは身長153cmと小柄です。

そういうわけで、ヒールを履いても武さんより遥かに小さい美馬怜子はどうしても上目遣いになり、小柄ゆえあまり上目遣いをされるケースが無い武さんにとっては、とても可愛いらしく感じるでしょうね。






馴れ初めは競馬番組


前述の通り美馬怜子さんは大の競馬ファンで、競馬番組にもよく出演されています。
約3年前に2人は競馬番組で知り合います。

親しくなったのは、この1年の間だそうです。
そして武さんが東京へ遠征した時に会っているのです。

そういえば10月4日(日)は、中山競馬場でG1の
「スプリンターズステークス」があった日です。
武騎手も当然騎乗のために、東京へ遠征してきました。
この東京への遠征は4ヶ月ぶりでした。

春の東京でのG1戦線が6月の安田記念で終わり、
秋の東京でのG1戦線の1発目が10月のスプリンターズステークスですから、
4ヶ月ぶりの東京遠征となるわけでしょうね。

そしてその騎乗が終わった後に各種後仕事を終え、その後美馬怜子さんと会い深夜まで楽しんだということになります。
とてもハードなスケジュールです。
4ヶ月ぶりに会うという事で相当燃え上がり、路上でイチャイチャしたのでしょう。

なぜ六本木?


武豊が東京遠征時に宿泊している高級マンションは六本木にあります。
そして美馬怜子の自宅マンションが何とすぐそばなのです。

偶然なのか、美馬怜子が引越したのかは分かりません。

2人のリョウコ


武さんには奥さんの佐野量子がいらっしゃるので、用も無いのに東京遠征をして不倫熱愛をするわけにはいかないでしょう。

なので東京遠征があった時がチャンスなのです。
そしてスクープした女性セブンの記者さんにとっても、その東京遠征時がチャンスだったわけですね。
記者さんお疲れ様でした。

40代後半になってもお盛んな武さんは、若い男性にとっても励みになること間違いないでしょう。

武豊が騎乗し、G1で数多くの優勝を挙げた名馬メジロマックイーンの菊花賞優勝時(この時は武の騎乗ではない)の名実況
「メジロでもマックイーンの方だ」
に対抗して
「リョウコでも美馬の方だ」
という言葉を贈ります。






オススメ記事



五郎丸の嫁はモデルではなく主婦!子供は2人!写真、画像あり

五郎丸歩選手(29)の嫁や子供について色々憶測が飛んでいます。

「モデルをしている?」
「ハーフ?」
そういった様々な噂がネット上でささやかれています。

そういった情報に終止符を打つべく真実が発覚しました。
実は五郎丸選手の嫁さんは、普通の専業主婦だったのです。

そして確かにモデル並の容姿をお持ちなのですが、2人の子供をかかえているので、モデル業を行うのはとても無理なのです。

10月13日に帰国した後は引っ張りだこだった五郎丸選手ですが、ひと段落した頃に長男の幼稚園の運動会に姿を現した事が、10月22日発売の女性セブンにてスクープされました。

そのスクープで五郎丸一家の写真が撮られたことにより、嫁さんの詳細情報が発覚しました。

嫁さんと息子達の画像はこちら
妻子画像






嫁とは大学時代からの付き合い


五郎丸歩さんの知人いわく
嫁さんとは大学生時代からの付き合いで、卒業と同時に結婚した
そうです。

そして
上の子供は長男で幼稚園。
下の次男はまだ2歳になるかならないか
だそうです。

大学時代からの付き合いという事で、奥さんの年齢を五郎丸さんの1歳下の28歳位と仮定。
そして長男が幼稚園という事で5~6歳と仮定。

そうすると22歳位で妊娠、23歳位で出産したわけですね。

さらに奥さんが25歳位で次男を身ごもり27歳で出産と仮定します。

そうすると育児でてんてこ舞いの20代だったはずですので、とてもモデル業を行う事などできなかったはずです。

なのでモデルというのはガセネタと断定してよいでしょう。

モデルではないが、長谷川潤に似た超美人


この長男の幼稚園の運動会は、五郎丸の地元の静岡で行われました。

五郎丸選手が有名になってから、嫁さんも有名になったそうです。
というのも想像以上に、美人すぎる妻だったからです。

冒頭の画像を見れば分かるとおり、185cmの五郎丸さんと並んでもヒケをとらない長身。
ヒールを履いているわけではありません。
おそらく身長170cm位ありそうです。

そして後姿で美人と想像できますが、モデルの長谷川潤さんにそっくりだそうです。

五郎丸さんも、好きな女性有名人に
長谷川潤、黒木なつみ、木村文乃
といった面々を挙げています。

自分の好きな有名人そっくりさんを嫁にしたのか、
嫁さんのお顔が好きだから好きな有名人に嫁とそっくりの長谷川潤を挙げたのか、どちらでしょうね。






気取らず、自然体の五郎丸夫妻


五郎丸選手はこれだけスーパースターになったにもかかわらず、画像の様に長男の運動会にはTシャツにハーフパンツで現れています。

そして奥さんも同様に、派手に着飾ったり化粧したりすることなく、ごく普通の自然体のままです。

スターだからといて、その様な振る舞いをする必要はないということでしょうね。

妻子の情報が出なかった理由


これまで嫁さんの情報は全くといっていいほど出てきませんでした。
これには理由があます。

以前ファンによるストーカー被害によって、奥さんを巻き込んでしまった事がありました。
そしてそれ降妻子にその様な思いをさせたくないために、一切妻子を表に出さない様にしているのです。

丹精なルックスに、大きくて筋骨隆々の体躯。
そして嫁さんを守る男気。

モテモテの五郎丸歩ですが、その理由はそういった内面の男らしさが表へ自ずとあふれ出ているからでしょう。
これからもご活躍を期待します。







五郎丸 関連記事




オススメ記事



吉田純子死刑囚 子供は3人 生い立ちが壮絶でヤバイ!Wiki風まとめ


保険金詐欺を2件も働き、死刑判決を受けた吉田純子死刑囚。
こんな母親でも、子供からすれば大切な親です。

そんな吉田純子には子供が3人います。
3人とも娘です。

1959年生まれの吉田純子は
  • 1983年:24歳?で長女を出産。
    現在32歳?
  • 1987年:28歳?で次女を出産。
    現在28歳?
  • 1989年:30歳?で三女を出産。
    現在26歳?
と、3人の娘をもうけました。

3人ともまだ若く、テレビで吉田死刑囚の話題が出る度に、肩身の狭い思いをしているのではないでしょうか?

吉田純子の異様な人間性は、生い立ちによって形成された可能性がありますので、経歴をWiki風に調べてみました。






吉田純子Wiki風プロフィール


1959年 7月10日


福岡県柳川市(旧山門郡三橋町)で誕生

生い立ち


  • 吉田純子が幼い頃に父親が自衛隊を辞め、自動車修理を開業するもあまり上手くいかず、貧乏な生活を送る。
  • よって母親が内職をして家計を支えていた。
  • 吉田には4歳下の頭脳明晰なスポーツマンの弟がいて、母親に可愛がられていた。
  • それに対し、吉田純子には厳しく、時として体罰を与えていた。
  • 父は母に対して当り散らす事があり、また、母は稼ぎの少ない父の事を愚痴っていた。
と、この様な環境ですから、吉田純子が両親になつく事等まずありえないでしょう。

両親も出来の良い弟も、全員敵みたいなものですからね。

そしてそういった生い立ちのせいなのか、吉田純子は小さい頃から虚言癖があったようです。






1966年 6歳


柳河小学入学。

1972年 12歳


柳河中学入学。

1975年 15歳


私立佐賀女子高校衛生看護科に入学。
1人で奨学金制度の書類を揃え、手続きを行う。
もうすでに精神的に自立して両親を頼っていないですね。

1978年 18歳?


妊娠したという嘘を付きカンパを集める詐欺行為を行ったため、2ヶ月の停学。
この頃から詐欺師の片鱗を見せていました。

1979年 18歳


聖マリア看護専門学校(現聖マリア学院短期大学)へ入学。
ここで後の共犯者の
  • 池上和子
  • 石井ヒト美
  • 堤美由紀
と知り合います。

吉田純子がリーダー的存在となります。

4人の画像は こちら です。

1981年 22歳


6歳年上の久留米市の自衛官の吉田浩次さんと結婚します。
夫の実家で結婚生活を始めます。

そして浩次・純子の夫妻揃って、浩次さん祖母の養子になるという不可思議な行動をします。
これは、浩次さんの祖母の遺産を相続するのが狙いでしょう。
祖母が亡くなった場合は、本来なら浩次さんの父親に遺産が相続されますからね。

浩次さんを既に洗脳しているのです。
大した詐欺師ぶりですね。

そして冒頭で述べた様に、3女を出産します。

1990年 31歳?


狙い通り、祖母の土地を相続
この土地を担保に3000万円もの借金をし、贅沢をする。
見栄っ張りの吉田純子ならではの行動です。

1992年 33歳?


夫の浩次さんと別居し、堤美由紀が同居するようになる。
そして堤美由紀の給料も管理するようになる。
マインドコントロール能力が高いですね。






1993年 34歳?


同僚看護婦から借りた50万円踏み倒す。

1994年 35歳?


同僚看護婦から借りた100万円踏み倒す。
金額がエスカレートしています。

そして架空のトラブルをでっちあげ、架空の「先生」に解決策を指南してもらったと嘘を付き、同僚看護婦の石井ヒト美から750万円を騙し取っています。

1996 37歳?


同様に架空のトラブル及び「先生」をでっちあげ、池上和子から合計3900万円を騙し取っています。

久留米市野中町ムーンパレスⅡの903号を購入します。
最上階で、4LDKの広さの間取りに贅沢に1人で住みます。
騙し取ったお金で購入したと思いきや、夫の浩次さんにローンを組ませたのです。
本当に天才詐欺師ですね。

そして
  • 堤美由紀に405号(3LDK)
  • 石井ヒト美に306号(3LDK)
  • 池上和子に102号(3LDK)
をそれぞれ購入させ、自分は最上階でリーダー風を吹かせます。

しかし、3人とも随分お金を持っていますよね。

1997年 38歳?


点滴ミスを理由にいちゃもんを付け、同僚看護婦から1000万円を騙し取っています。
払う方も払う方ですね。






現在の吉田純子


これだけ多くの大人達が、何千万円とお金を払うという事態。
人をコントロールする能力が高いのでしょう。

話術の上手さもさることながら、騙されやすい人を見極める能力がスバ抜けているのかもしれません。

また、お金至上主義の人格形成には、幼い頃の貧しさが一因なのは間違い無いと思われます。
貧乏な子供がハングリー精神で成り上がるというケースと似ている部分もあるでしょう。

2015年現在、吉田純子死刑囚は福岡拘置所に収監されています。
1959年7月生まれですから、もう56歳になっています。

1審で主犯格と認定され死刑が確定。
続く高裁では控訴棄却。
さらに上告するも棄却。

よって死刑が確定しています。

にもかかわらず、一向に刑が執行される事はありません。

女にはとても甘い日本の司法ですので、このまま獄中で寿命を迎える事でしょう。

30年後位に獄中死した時に、ネット上で軽い噂になるのは間違いないと思います。






吉田純子死刑囚に死刑執行



2016年3月25日に、吉田純子に死刑が執行されました。
予想より随分と早かったのです。
いや、そもそも死刑せずに獄中死すると予想していましたので。

吉田純子への死刑執行で、戦後5人目の女への死刑が行われたことになります。
女への死刑が行われない事に関しては、下記記事が非常に参考になりました。






獄中死 関連記事






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。