SSブログ

坂上忍が家を建てる場所は木更津とマツコデラックスが暴露

バラエティ番組「有吉ゼミ」で、坂上忍が家を建てる「坂上忍、家を買う」という企画が好評です。
この企画は2014年初頭位から行われていました。

そろそろ家を建てる事を検討中の坂上が様々な物件を見て周り、ああだこうだ言う企画です。
約1年間に、関東エリアの様々な場所の物件を何と59軒も見てまわったのです。

そして2014年12月22日に放送された回が「家を買う」企画の最終回でしたが、結局どの家も買う事なく終わりました。

しかし千葉のとある場所に土地だけを購入した事が明かされまたのです!
広さ110坪で、お値段は1480万円の土地です。

番組内では場所がどこなのかは明かされませんでしたが、あのマツコデラックスがひょんな事から
「最近木更津に土地買っちゃったから」
とテレビ放送で暴露したのです!





土地の場所が木更津と暴露された経緯


購入した土地の場所が木更津と暴露されたのは、バラエティ番組「ミレニアムズ」の2014年12月27日の放送回です。

オードリーやナイツといった中堅芸人が出演している中に、ハゲかつらとメガネを装備して、いかにも社長親父風に扮した坂上忍が酔っ払いキャラで乱入してきました。
大物芸能人の登場に、場は大いに沸きました。

そして実際坂上は子役事務所「アヴァンセ」の社長であり、乱入するやいなや
「子役を働かせて、ギャラのあがりを持って飲みに来ました~」
と、相変わらず毒を吐くのです。

「皆さん今日はテレビで話せない話をしましょう~」
と宣言し、周りも拍手で盛り上がります。

驚くのが酔っているふりをしているのではなく、本当に酒が入って酔っているので、まわりは騒然となっているのです。

南海キャンディーズの山里さんも
「思った以上に坂上さんが仕上げてきた」
とコメントしたくらいです。

そしてそのタイミングでマツコデラックスが
「最近木更津で土地買っちゃったからさぁ」
といきなり暴露したのです。

思わず坂上も
「おい!」
と返したのです。

そして急に素に戻り
「あの~、土地の話されると本当にシラフに戻っちゃうんで」
とニコヤカに話し、まわりは爆笑となったのです。

「テレビで話せない話をしましょう~」
と宣言したものの、やはりそういう話はまずかったみたいですね。

「家を買う」企画の最終回が12月22日、
そしてこのミレニアムズの放送が、わずか5日後の12月27日でした。
偶然とはいえ、面白いタイミングで購入した土地の場所が木更津だと判明したものです。






家を建てるのが意外と安いというのが分かった企画


有吉ゼミのこの企画を見るまでは
「家を建てるのってとんでもないお金が必要なんだろうな」
と、最初から諦めていました。

しかし企画当初に坂上が物色した物件は、あの高級住宅地鎌倉にあるにもかかわらず、わずか500万円程度でした。

なぜそんなに安いのかというと「再建築不可物件」だからというのが理由と番組で述べられました。
再建築不可物件とはその名の通り、建て直しするのが認められない物件の事です。

再建築不可物件の条件として有名なのが
「幅が4m以上ある道路に接していない」
というものです。

分かりやすく言い換えれば
「幅が4m以上ある道路に接している物件は、最建築可能」
となります。

幅4m以上の道路に接していないと、火事が発生した時に消防車が入れないといった理由で、建築基準が厳しくなったのでしょう。

その鎌倉の物件は確かに細い路地を通らないとたどり着けない物件で、現在の建築基準を満たしていません。
建築基準法改正以前に立てられた物件なのです。
なので、500万円という破格なのです。
これなら私達庶民でも十分購入できる金額ですね。

普段なら見過ごしている情報ですが、坂上や有吉といった面白い芸能人が紹介してくれたとあって、非常に有益な情報として強烈に記憶に刻まれました。
新築は無理としても、再建築不可物件を購入できる様に精進したいと思います。

そしてもし家を買わないで企画が終了したとなると
「結局何も買わないのかよ!」
と、視聴者も不完全燃焼となったことでしょう。

自腹で1480万円出して、視聴者を納得させる坂上の男気はさすがだなと思いました。






オススメ記事



椎木里佳 父親椎木隆太氏のダブルスタンダードで苦悩する可愛い現役女子高生社長

現役女子高生でありながら実業家としても活動する「女子高生社長」椎木里佳さん(18)。
株式会社「AMF」を企業したのが2013年2月なので、中学3年生の終わり頃に企業した事になります。

20歳を越えても学生である事が当たり前の現代において、中学生が企業する事等とても考えられません。
その背景には父親椎木隆太氏の助力ももちろんあるのです。

父親の椎木隆太氏は、映像コンテンツ制作を主な事業とする
株式会社ディー・エル・イーの代表取締役なのです。
2001年に立ち上げ、現在では資本金7億円を超える企業にまで成長させているのです。

椎木里佳さんと父親との対談では、一見違った価値観を娘に対して話していて、話される側の娘としては
さっきと言っている事が違うじゃない
と思うであろう事が話されていました。






投資と散財のダブルスタンダード


ダブルスタンダードとは、言っている事が違う事を指す言葉です。
お客様を大事にしろ
という上司が
そんな客のクレーム相手にするな
と発言するのは、多くの会社員の方が体験しているのではないでしょうか?

椎木親子の対談でも、こういったシーンが見られます。

父親は
今、私が里佳に見せている生活がベースだと思って、それを超える存在になって欲しい
と言います。

娘は
でも友達とご飯食べに行く時、お金1000円しかくれないじゃない
と答えました。

まさにこれがダブルスタンダードです。
経済力がある父親ゆえに、娘には家をはじめ良い生活環境を与えられているはずです。
でもおご飯代は1000円だけだと。

言っている方は何気なく言っていて、言った事すら忘れがちなのですが、
言われている方というのは、こういうのに物凄く敏感で覚えているのですよね。

イジメた方は覚えていないけど、イジメられた方は覚えているみたいなものです。

しかし父親隆太氏はさすが百戦錬磨です。
すかさず「それはそうだよ」と返します。
ひょっとしたら、内心
「ああ、そういえば1000円しかあげてなかったな」
と思ったのかもしれません^^

続けて
経営者というのは稼いだお金を投資したりするのが本来の姿。

それに対して「自分への投資」と称して際限無く欲しい物を買っちゃうととんでもない生活になる
経営者としての大事な金銭感覚を見失う
と加えました。






これから発展途上の里佳さん


偉大な尊敬する父親の意見ゆえ、納得した里佳さん。
確かに金銭感覚がおかしくなったら、経営者としては成り立ちませんよね。

購入する側の金銭感覚を身に着けていないと適切な商品開発、適切な価格設定というのが出来ません。

里佳さんが1人で行った商談ではクライアントさんの反応が悪く
「早く終わらないかな」
みたいな感じになった事があったといいます。
プレゼンをはじめとした立ち振る舞いがまだまだ出来ていないのでしょうね。

超可愛い女子高生の里佳さんが商談に来てくれたとなると、それだけで嬉しくなる男性も多いでしょう。
にもかかわらずそういう状況になるという事は、やはりまだまだ発展途上な方なのでしょうね。

これから大人としての振る舞いを身に着けていけば、能力の高さと相まって、父親を超える可能性も出てきます。
これからの里佳さんに期待です。






オススメ記事



有沢比呂子の旦那中西康夫氏のリア充生活をみるに子供はいないっぽい

「相棒」シリーズに出演した事もある、女優の有沢比呂子(ありさわひろこ)さんは、2000年にあの偉大な作詞家なかにし礼さんの長男と結婚されました。

なかにし礼さんの子供の情報はほとんどありません。
ましてや長男に限定するとなると名前を見つけるのも困難でした。

しかしある事から長男の名前が康夫とおっしゃる事が判明しました。






徹子の部屋で家族の話が


2010年代になかにし礼夫妻がひさしぶりに「徹子の部屋」に出演され、元気な姿を見せました。
そこでご家族の話となり、長男の名前が「康夫」というのが判明しました。

お名前が分かれば後は何とかなります。
「なかにし康夫」もしくは「中西康夫」という方を見つければ良いのです。


ツイッターでなかにし礼の長男と自らおっしゃっています。

画像は こちら です。
とても若々しいですね。

中西康夫氏の現在


株式会社日音で、ディレクターをされています。
株式会社日音の業務内容は
  • 著作権の管理
  • オリジナル楽曲の提供
  • 業務用音源リース
  • CM音楽制作
といったところです。
音楽に密接したお仕事に従事され、そしてディレクターの立場であるのです。






お子さんはいなさそう


中西康夫さんのツイッターを見るに、嫁さんの有沢比呂子さんやお子さんのショットは全くありませんでした。
ほとんど仕事の話ばかりです。

おそらくツイッターを仕事のPRというツールとしてとらえてらっしゃるのでしょうから、家族の話等一切しないわけですね。
こういう仕事人間は個人的に大好きです。

そして仕事内容は、毎週の様にあちこちのライブへ出演や応援に駆けつけています。
そのための移動時間も多大なものがあるでしょう。
とても忙しそうです。

中西康夫さんがライブに来てくれれば、アーティストやお客さんも大いに盛り上がり、そして嬉しいものでしょう。
ライブというのは、アーティストの草の根運動といって良いでしょう。
そのライブの橋渡し的な存在を担ってらっしゃるのです。

その忙しさと所帯じみていない風貌、そしてお子さんの情報が全く無いという点から、おそらく子供はいないのではないでしょうか。

そして食べる事も大好きな中西康夫さん。
これからも一杯食べて、元気がなくなりつつある日本音楽シーンを盛り上げていただける事でしょう。






オススメ記事



木全美千男社労士「モンスター社員を解雇せよ! すご腕社労士の首切りブログ」のブラック士業がヤバイ

社労士の木全美千男氏によるブログ
「モンスター社員を解雇せよ! すご腕社労士の首切りブログ」
が炎上し、現在は「メンテナンス中です」状態になっています。

なぜこういう経緯になったかというと、ギリギリ合法かグレーゾーン位であるものの、日本の企業と従業員の雇用関係を崩壊させかねない方法を指南し続けたからです。

ブラック企業の問題に取り組んでいるNPO法人「POSSE」をはじめ複数の団体が、木全美千男氏に対し厳罰を求める事を12月18日に厚生省に要請したくらいです。

人間不信になりかねない内容に迫ってみましょう。






悪意のあるタイトルの数々


木全美千男氏による該当ブログは、2015年4月10日に、第1回の記事がアップされました。
悪意のあるタイトルの記事を抜粋してみると、下記の様になりました。
  • 第2回 モンスター社員の退職勧奨の勧め(4月17日)
  • 第5回 社内研修に参加しないスタッフの首切り(5月7日)
  • 第14回 モンスター社員に退職金を支給しない方法(7月7日)
  • 第19回 効果的な精神的打撃の与え方(8月5日)
  • 第26回 有給休暇を取らせない工夫(9月24日)
  • 第31回 遅刻3回で1欠勤(10月19日)
  • 第32回 適法パワハラのフル活用(10月8日)
  • 第33回 正しいパワハラの勧め(10月23日)
  • 第40回 社員をうつ病に罹患させる方法(11月24日)
  • 第41回 敬語を話さない社員の解雇(11月25日)
  • 第42回 普通解雇もやむなし うつの業務起因性を否定(11月27日)
そして第40回目の「社員をうつ病に罹患させる方法」の内容があまりに酷く、炎上となったのです。

「社員をうつ病に罹患させる方法」の内容


喫煙でサボる、遅刻する、上司に逆らうという社員をうつ病にして解雇したい
というQuestionに対し、とんでもない回答を行っています。

今まで行ってきた他者への迷惑や失敗を、その社員にノートに書かせましょう。
そしてそれらに対し、自分に非があると関連付けて記述させましょう。
うつ病とは自分を責める病気なので、後悔の量が多いほど発病しやすい

降格や減給処分を行い、経済的に追い込みましょう。
理由は適切なものをでっちあげてください。

万が一の本人の自殺に備え、うつ病と会社の因果関係が無い事の証拠を揃えておきましょう。
会社との因果関係を否定する証拠さえあれば、裁判になっても負けません

もし本当にうつ病になったら、休職命令を与えてもいいでしょう。
そして休職満了による退職も可能です。
そして
「その際には企業法務労働法務に詳しい社労士のサポートが必要になる」
と、木全美千男氏に仕事がまわってくる様にアピールしています。

最後に
モンスター社員に精神的打撃を与える事が楽しくなりますよ
と締めくくっています。

ネット上で大炎上


木全美千男氏のこの記事が拡散され、ネット上が炎上しました。
「懲戒にしろ」という意見が多数を占めました。
一見合法だからギリギリ問題なさそうな感じもしますが、とんでもありません。

社会保険労務士法 第1条の
労働及び社会保険に関する法令の円滑な実施に寄与するとともに、事業の健全な発達と労働者等の福祉の向上に資することを目的とする
及び、第16条の
社会保険労務士は、社会保険労務士の信用又は品位を害するような行為をしてはならない
にバリバリに抵触しています。

特に
「社労士ってこんなものなのか」
と世間に思わせた罪は大き過ぎます。






ブラック士業の例


この様な事が行われる背景には、社労士の数が増え過ぎたのもあるでしょう。
仕事の総数はそれほど変化していませんが、社労士の数が急減に増加しているのです。

当然まわってくる仕事の数が減り、それに比例して収入も減少するでしょうから、何とか仕事を作らなければなりません。
よって、この様に労使間でわざわざ抗争を勃発させて、その解決を承るという仕事を作ろうとしたのかもしれません。

2年程前に、電車の吊り広告で
「デートDV」
なるものを見ました。
内容は
デートの時、相手がほとんどお金を払ってくれない事ってありませんか?
それはデートDVかもしれませんよ。
ご相談ください
という、弁護士サイドの広告でした。

何かもう、無理やり揉め事を作成して、その解決に一役立とうというのが丸見えでした。

古き良き日本の
「なあなあ」や「まあ、いいじゃないか」
といった文化が無くなっている気がして、とても悲しい昨今です。

とりあえず、その後デートDVというのが定着していないのがせめてもの救いです。






オススメ記事



平子理沙と村井克行は同棲してペアルックを着る仲だった!

平子理沙さんといえば、言わずと知れた吉田栄作さんの嫁さんです。
しかしながら俳優の村井克行さんと同棲し、ペアルックを着ている姿が報じられた事もあります。

平子理沙と吉田栄作は夫婦の仲なのに、どうやって村井克行と同棲しているのかと思ってしまいますが、実は平子理沙は結婚当初から吉田栄作とずっと別居状態だったのです。







自宅以外に高級マンションを購入


吉田栄作と別居夫婦生活を送ってきた平子理沙は、2011年に都内有数の高級住宅街にある高級マンションを購入しました。

なぜそのタイミングで購入したかというと、村井克行との関係が約5年以上続いていたからです。
5年前というと、2010年からです。
そして村井克行との関係のために、その高級マンションを購入したのではと勘ぐってしまいます。

そして冒頭で述べたペアルック姿が目撃されたのが、2012年なのです。
2人とも40代なので、若い頃にペアルックを着るのがトレンドだった世代なのです。

他にも部屋着で家事をしている平子の元へ、村井が当たり前の様に帰宅したとの目撃もあるのです。
随分と充実した関係をおくっているようですね。

吉田栄作が平子理沙を高級マンションまで送る


そして2012年4月には、吉田栄作が嫁である平子理沙と仲良く食事し、その後平子の高級マンションまで送った事が報じられた事があります。
前述の様に2人は別居状態なので、これはごく当たり前の風景に見えます。

しかし2011年以降、村井との関係が始まっている事を忘れてはいけません。
つまり村井と反同棲しているマンションまで、旦那である吉田が送ったという事になります。

そして、それイコール吉田が2人の関係を認めているのでしょうか?
そうでなくては笑顔で食事等できないでしょう。

そしてさらに驚くのが、吉田の自宅と平井の高級マンションは、車で約5分の距離という事です。

吉田と平子の別居理由


2人は1997年に結婚しました。
しかし結婚直後に吉田がハリウッドデビューを画策し、渡米したのです。
そして帰国後は、車で5分位の所で別居を開始したのです。

別居の理由として、平子は
距離を保つ事で、新鮮なラブラブな気持ちを持ち続ける事ができる
といった意味合いの発言をしています。

吉田の方も
恋愛に限らずずっとベタベタという関係は苦手で、別居というのはお互いを尊重できて良いと思う
とコメントしています。

なので、お互いの希望通りの生活という事です。







別居の本当の理由は?


確かにこの理由には一理どころか二理も三理もあります。
ずっと一緒にいると、空気みたいな存在になりますからね。
経済力があって、モテモテのお2人にはお似合いの生活形態だと思います。

しかし結婚直後に吉田が渡米したのは、ひょっとしたら平子さんとの同居に何か不満があったのではないでしょうか?
これは無理だと思い、渡米にかこつけて離れたのかもしれません。

結婚して即別居状態にしておけば、帰国後もそのまま別居するという理由付けになりますしね。

そして平子に村井克行を紹介してのは他ならぬ吉田なのです。

これは私の勝手な妄想なのですが、イケメンナイスガイの村井克行を紹介する事によって、あわよくば離婚への道が出来ればと思ったのかもしれません。
もしそうなら、その筋書き通りに事が進んだ事になりますね。






オススメ記事



安藤昇の息子2人は父親逮捕直前に出来た子供だった!

俳優・安藤昇さんの子供は、息子が2人いらっしゃいます。
そして父親の影響を受けたのか、息子2人は両方とも映画プロデューサーなのです。

長男は、ニック安藤。
次男は、安藤章
といいます。
長男に関してはおそらく芸名でしょうね。

長男の方は確実に安藤昇が逮捕される前に出来た子供ですが、おそらく次男もそうだと思います。
その根拠を後で述べます。






長男・ニック安藤プロフィール


  • 生年月日:1955年6月3日(現在60歳)
  • 出身地:東京
  • 身長:176cm

安藤企画で映画プロデューサーをしていました。
代表作品は
  • 「安藤組外伝 掟」2000年
    主演はなんと岩城晃一です
  • 「デコトラの鷲祭りばやし」2003年
    主演は哀川翔と、こちらも豪華です。

現在は「S&Dプロモーション」という事務所に所属して、タレントとしてTV、映画、舞台等で活躍中です。
画像はこちら


次男・安藤章プロフィール


こちらもプロデューサーで活躍されていて、代表作は
  • 「実録・安藤組外伝 地獄道」2001
  • 「実録・安藤昇侠道伝 烈火」2002
  • 「哭 kikoku」
となっています。

生年月日等の詳細は全く公開されていませんが、長男のニック安藤さんとほぼ同時期に映画をプロデュースしているのを見ると、年齢もほとんど離れていないのではないかと推測されます。

次男は安藤昇逮捕前に出来たと思われる


次男の安藤章さんの誕生日は不明ですが、長男のニックさんとそれほど変わらない年齢だと前述しました。
その根拠を述べます。

安藤昇さんは1958年に逮捕され、1964年に出所しました。
そして長男は1955年生まれです。

出所後に次男を作ったとなると、長男と年齢が10歳以上離れている事になります。

その場合、次男は30代の若さで映画プロデュースをしていたという計算になります。
任侠道映画のプロデューサーとしては若過ぎで、厳しいのではないでしょうか?
なにせ大御所俳優を扱うわけですからね。

なので父親が逮捕される1958年よりも少し前に次男が出来たと考えるのが妥当ではと思います。






逮捕にも理由があった


前出の様に、父親の安藤昇さんは逮捕されましたが、理由を聞けばそれなりに納得できるものでした。
これは借金を返さない相手の取立てを依頼されていたのです。

その相手は、資産数十億円も持っているのに全くお金を返さないという態度を固持していたのです。
日本の法律は借りた側に有利に出来ていますからね。

その態度に激怒して、襲撃するという犯行に及んだわけです。

この逮捕が、名優安藤昇が誕生するというきっかけになったのが、また皮肉なものですね。






オススメ記事



倉田あみの結婚相手は17日の会見で発表されるかも!ブーケの効果で結婚となったのか

宝塚の男役「銀河亜未」として活躍された倉田あみさん(37)。
宝塚を退団したのが2008年2月11日と、もう随分昔になります。
1978年8月9日生まれの倉田あみさんが29歳の若さの頃になりますね。

ご本人にしてみれば、20代で格好良く引退というお考えだったのかもしれません。

それ以降も浮いた話は聞かなかったのですが、突然結婚を発表されました。
結婚相手がどういった男性なのかは公表されていません。






結婚相手は結婚会見で分かるかも


明日12月17日、都内で結婚会見を開きます。
そこで旦那様がどういった方なのかを発表するかもしれません。

過去に熱愛報道でもあれば旦那さんの想像が付くのですが、全くそういった情報がありません。
完璧にマスコミ対策をなさっていたのでしょう。

さすが宝塚の大スターです。
そんじょそこらのアイドルとは心構えが違いますね。
決して隙を見せないのでしょう。

旦那様を想像してみる


倉田あみさんは、宝塚で活躍されたという素晴らしいキャリアをお持ちです。
そして37歳まで結婚しなかったというのは、もちろん忙しいのもあるでしょうが、決して妥協をしなかったからでしょう。

ここまで結婚しなかったのだから、
ここまで待っていたのだから、
普通の男性とは結婚できない
という考えになるのが通常だと思いますので^^

よってごく普通の会社員の方との結婚は想像できません。
おそらく会社経営をされていて、社会的地位の高い男性が相手だと思います。






友達のブーケを受け取っていた


2015年8月に故郷の友達が結婚するという事で、岡山へ行ってました。
その結婚式でブーケをもらっていたのです。

おそらく花嫁の方が倉田あみさんに対して投げたと思われるブーケをキャッチしたのでしょう。
その時の表情はとても可愛らしく、とても男役とは思えません。

そのブーケが功を奏したのか、わずか4ヶ月後に結婚の運びとなったのでしょう。

明日の結婚会見を楽しみに待っているとします。






オススメ記事



澤穂希はめまいで優勝を逃していた!良性発作性頭位めまい症の治療法は時間経過のみ

サッカー女子日本代表なでしこジャパンの顔ともいえる澤穂希(さわほまれ)選手(37)。
その偉大な実績を称え、FIFA最優秀選手賞等を受賞しましたが、好事魔多しで
「良性発作性頭位めまい症」(りょうせいほっさせいとうい)という病気を発症したのです。

このめまいは周りの景色が歪んで目の焦点も合わず、フラフラするという症状が現れます。
エース澤穂希選手にこのめまいが発症した事によって、アルガルヴェ・カップ2012の優勝を逃したという経緯があります。






人生のピークともいえる2012年初頭


澤穂希は、2012年の年明けの1月9日、男女を通じてアジア人で初となる「FIFA女子年間最優秀選手賞」を受賞しました。
これは2011年の活躍に対して送られる賞です。

そして同月27日には、日本国内でプロ・アマ・男女を問わず最も活躍したサッカー選手に贈られる「日本年間最優秀選手賞」を受賞しました。
こちらの賞も2011年に最も活躍した選手と判断した選手に対して贈られます。
有効投票202票のうち、138票も得てのダントツの受賞でした。
2位の長友佑都が14票というのを考慮すると、いかに万人に支持されたというのが分かりますね。

これだけの評価を獲得し、人生で最も輝いているといっても過言ではない時期でした。
しかし好事魔多し、約1ヶ月後の2月29日~3月7日にイギリスで開催された「アルガルヴェ・カップ2012」へ参戦中に、良性発作性頭位めまい症を発症する事になるのです。

2012年3月に発症


2月29日に行われた第1戦の段階ではまだめまいの症状がなかったので出場し、対戦相手のノルウェーに勝利する事ができました。

しかし3月に入り、冒頭で述べた良性発作性頭位めまい症の症状が発症したのです。
澤選手は風邪に似た症状と思ったそうです。
大事をとってその後の試合には出場しませんでした。

澤選手不在の日本チームは、準決勝のアメリカ相手には何とか辛勝しました。
しかし決勝の相手ドイツには、惜しくも敗れたのです。

もし澤選手が活躍できたら、優勝もあったかもと思うと非常に残念です。






良性発作性頭位めまい症の発症原因


内耳にある耳石(じせき)というものが衝撃やストレスや加齢等で剥がれ落ち、三半規管に入り込み刺激する事が原因なのです。

三半規管は、平衡感覚をつかさどる器官として有名です。
その三半規管を耳石が刺激するので、めまいの症状が起こるわけです。

治療方法


これといった治療方法はありません。
逆に言うと時間が経てば勝手に治るのです。

剥がれ落ちた耳石というのは、時間とともに内耳に再吸収されます。
吸収されれば三半規管を刺激する事はなくなるので、めまいの症状は起きなくなります。

良性発作性頭位めまい症にかかったスポーツ選手


2000年のシドニーオリンピックで銀メダルを獲得された、シンクロナイズドスイミングの武田美保は、1999年夏に22歳の若さでこの病気が発症しています。

澤選手も30代半ばの若さで発病しました。
あまり年齢は関係ないのでしょう。
なので、もしこの病気にかかったとしても「もう年だ」と悲観する事はないという事です。






良性発作性頭位めまい症 関連記事




オススメ記事



PINKY(菅原優香)Wiki風プロフィール!窪塚洋介の離婚後にショップオーナーになっていた

窪塚洋介との熱愛が2012年6月にフライデーされた、レゲエダンサーのPINKYこと菅原優香さん。
レゲエダンサーとして都会を中心に活躍されています。

あの転落事故を起こした窪塚洋介が離婚してまで付き合いたいと思う程のイイ女でありながら、素性はかなり謎の包まれていて、あまり情報はありません。

可能な限り調査してWiki風プロフィールとしてまとめました。






年齢


年齢は非公開ですが、様々な情報から統合すると、おそらく現在32歳ではないでしょうか?

窪塚洋介が離婚届けを提出した2012年6月12日は、PINKYの誕生日だったのです。
そして翌月に、PINKYの学生時代を知っているという人から"29歳"とのリークがありました。

ですのでおそらく1983年6月12日生まれなのではないでしょうか?

見た感じもっとお若く見えます。
ただ、これはメイクの効果かもしれませんし、レゲエダンサーは若い人がやるという先入観があるので、特に若く見えるのかもしれません。

出身地


レゲエダンサーにもっとスポットを当てようという事で1999年に第1回目が開催された
「DANCE HALL QUEEN JAPAN」コンテスト。
そのコンテストの2009年(第11回?)開催回に、東日本の予選大会に出場されました。

そしてプロフィールで岩手県出身と明記されています。
多分26歳の時です。
当時の画像は こちら です。

ヨガのインストラクター


レゲエダンサーでありながら、ヨガのインストラクターもされています。
激しい動きとは対極なイメージのヨガをされているのは意外ですね。






窪塚洋介離婚後に自身のネットショップを開業


2012年7月5日に、セクシー系ファッション販売サイト「Envy」を立ち上げました。
下着や水着をはじめとする各種コスチュームから足元まで、相当な品数を誇ります。
そういった在庫をストックするのに、莫大な資金が必要だったと思われます。

立ち上げた時期が窪塚洋介が離婚してから1ヶ月も経たない時期です。
ひょっとしたら窪塚洋介が資金提供をしてくれた可能性も否定できません。

もっともネットショップの場合、決して在庫をストックしておかなければならないわけではありません。
注文があった場合に、問屋(?)から発送すれば良いと思うので、これは邪推かもしれませんね。

結婚したら今度こそは添い遂げていただきたい


窪塚洋介さんは、転落事故後のつらい時期をささえてくれた元嫁ののんちゃんと離婚してまで、PINKYさんを選んだのです。

そしてこの度結婚(再婚)宣言までしました。
若かった頃の1度目の結婚と違い、もう30代後半です。
今度は何とぞPINKYさんと最後まで添い遂げていただければと思います。






オススメ記事



津田中学校の体罰教師の名前が特定される!以前から暴力教師だったらしい

愛媛県松山市の市立津田中学校で40代の男性教師が中学1年生の生徒に体罰を加えていた事が発覚しました。
愛のムチ的な体罰なら、体罰に厳しい昨今でもそれほど問題にはならなかったでしょうが、男性教師の行動はどう考えても体罰の範疇を超えているのです。

何と頬を指でつまんだ状態でトイレに連れて行き、鍵をかけて軟禁状態とし、約20分にも渡って頭突きやビンタといった暴力をはたらいたのです。

ニュースでは男性教師の名前は報道されなかったのですが、その男性教師を知るとみられる生徒達がツイッターでアップしました。






男性教師の名前


過去には松山市立鴨川中学校で教鞭をとっていた



鴨川中学に通っていた方のツイートです。
その頃から暴力教師だったと想像できます。

親御さんの間でも有名な暴力教師だった


お子さんが被害にあわれてしまったのですね。

松山市立雄新中学校でも教師をしていた



短期間でこれだけ学校を転々とするとなると、相当問題のある教師だったと想像できます。






明らかに犯罪


町を歩いている40代の大人が誰かの頬をつまんで、どこかの建物内で鍵をかけて軟禁し、20分もの間頭突きやビンタ等の暴力を振るえば明らかに犯罪です。

この男性教師は自分が教師だから特別な存在であり、そういった事とは無関係という思い上がりがあったのではないでしょうか?

刑法の適用に教師か否かは全く関係ありません。

ひょっとしたら
昔は教師によるゲンコツ等の体罰が当たり前だった
という言い訳をするかもしれませんが、その頃は教師でない一般の人がよそ様の子供をゲンコツで殴っていた時代なのです。

世の中がそういった風潮であったから、教師がゲンコツをしても問題にならなかったのです。
決して教師だから許されていたわけではないのです。

時代と共に正義の概念は変わります。
男性教師が子供の頃と同じ感覚でいては駄目という事です。






オススメ記事



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。